まんが王国

まんが王国の評判口コミまとめ!特徴や料金システムも解説

まんが王国は、株式会社ビーグリーの運営する、十一年の歴史のある老舗電子コミック専門サイトです。 

広告などでご覧になった方もいるに違いないこのまんが王国は、まんが好きには嬉しいサービスがたくさん。今回は、このまんが王国を皆様にご紹介いたします。 

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


まんが王国の特徴・料金システム 

まんが王国は、スマートフォン・タブレットなど、スマートデバイス向けに特化した電子コミックサイトです。そのため、スマートデバイスで見やすく、さらにはスマートデバイス利用者なら読み放題が増量と、明らかにスマートデバイスで使用されることを念頭に作られています。 

 

そしてまんが王国のいいところは、なんといっても無料で試し読みができる作品が多いところです。日替わりや期間限定含め、無料で読める作品がなんと2200作品以上 

ラインナップは、アニメ化するような人気作から、昔懐かしい名作まで幅広く取りそろえられています。 

 

また、トップページを見れば、主婦層や女性層に向けた作品が目につくのですが、もちろん女性をターゲットにするだけではなく、少年まんがや青年まんがの特集、さらにはちょっとアダルトな特集も組まれています。 

 

このサイトのオススメ作品は、有名であったり、売れている作品だけを集めているのではなく、無名であっても面白いもの、知らなくても読んでみたくなるものが多いです。きっとまんが好きな方が特集にかかわっているんだろうなと思える、試し読み後の満足感でした。 

 

そして、まんが王国の料金体系は、コミなびでもあった月額制。 

300円(税抜)から選ぶことができ、500円(税抜)を超えるコースからは、ボーナスポイントが付与されるので、お得に楽しめます。支払いは、クレジットカード払いか携帯電話料金合算から選べますが、高額のコースは、携帯のキャリアによっては選べないものもありますので、詳細は公式サイトでご確認ください。 

また、クレジットカード払いは継続ボーナスポイントが多いなどの特典があるようです。 

 

購入は、1話30ポイントから読めるので、ちょっとだけ読んでみたいという方も、手軽にお試しいただけます。 

来店ポイントや、会員だけのシークレットクーポンなど、期間限定のお得な企画も多くありますので、会員はまめにサイトをチェックされることをオススメします。 

 

マンガ好きのための、クラウドファンディングや通販サイトも用意されたまんが王国は、コアなまんがファンも大満足のサイトではないでしょうか。 

   

まんが王国の評判、口コミまとめ 

まんが王国を実際使用された方の口コミを見ると、無料立ち読みの多さが高い評価を受けていました。会員登録をしなくても、多く試し読みすることができるのは、やはり嬉しいですよね。 

 

反面、過去にレディースコミックやグロなど、読者が不快をおぼえかねないようなウェブ上の広告が取りざたされたこともありました。続きが気になる場面が繰り返されるまんが広告は、それで話題になり、売れたコミックもあったので、賛否両論あるようです。 

 

実際使用してみた感想は、話題のまんがだけでなく、過去の面白い作品をうまく紹介してあるので、非常に試し読みしていて面白かったです。 

また、通販サイトでは往年の巨匠による限定イラストも取り扱っており、昔からのまんが好きにはたまりません。 

 

クラウドファンディングでは、過去のスター作家が集う同窓会コミックを作るなど、大人の夢の詰まった企画の数々は、見ているだけでも非常にわくわくするものばかりです。 

 

まんがをとりあえず試し読みしてみたい方にも、古参のまんがファンにもお試しいただきたいサイトだと思いました。 

 

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. スマホ向けおすすめ漫画(電子書籍)サイト5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

【2017年】絶対ハマる!本当に面白い漫画ランキング3選

2016年も終わり、2017年へとなりました。2016年もたくさんの漫画が出てきました。大作あり、ギ…

「ライアー×ライアー」5巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

いつもニコニコ笑っている人が、心も笑っているとは限りません。大人になるほどそういう事がよくあります。…

漫画読み放題「Yahoo!ブックストア」の口コミ・評判は実際どうなの?

Yahoo!ブックストアは、Yahoo! JAPANをはじめとしたヤフー株式会社の運営する総合電子書…

「白暮のクロニクル」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

人間は異質のものを排除しがちです。それは、オキナガも例外ではありません。吸血鬼として世間から白眼視さ…

「風夏」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大事な人を失くすと人はどのような態度をとるのでしょうか?泣き崩れ取り乱し感情をあらわにするのでしょう…

「この音とまれ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

無名の弱小筝曲部存続のため、たったひとりの部員であり部長である倉田は、新入部員勧誘に励み、その甲斐あ…

「のぼさんとカノジョ?」3巻のネタバレと感想!結末が気になる

姿が見えない彼女と楽しく暮らすのぼさん。姿が見えず、男かもしれないと思う事もありますが、しかし、健気…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP