Yahoo!ブックストア

漫画読み放題「Yahoo!ブックストア」の利用方法と有料サービスの解約(停止)の仕方

Yahoo!ブックストア

今回は、前回ご紹介したYahoo!ブックストアの利用方法と、有料サービスの解約方法を皆さまにご説明したいと思います。

 

関連記事:漫画読み放題「Yahoo!ブックストア」の口コミ・評判は実際どうなの?

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


Yahoo!ブックストアの利用方法について

Yahoo!JAPANのIDを持っていれば、トップページ上部の「ログイン」よりID、携帯電話番号、メールアドレスのどれかを入力し、次画面でYahoo!JAPAN IDのパスワードを入力すればOKです。

 

1

 

2

 

3

 

Yahoo!JAPANを日頃利用している方なら、簡単にご利用いただけるのではないでしょうか。

 

Yahoo!JAPANのIDのない方は、トップページの「新規取得」よりYahoo!JAPANのIDを登録して頂くことにより、Yahoo!ブックストアを利用出来るようになります。

 

なお、新規取得する際に、既存のメールアドレスを利用して登録する「メールアドレスありで登録する」と、入力したYahoo!IDがそのままYahoo!メールのアドレスになる「メールアドレスなしで登録する」方法の二通りが選べます。

なおYahoo!JAPAN IDは後で変更することができないのでお気をつけください。

 

4

 

立ち読みや無料購読はログインしなくてもできますが、本を購入する際にはYahoo! JAPAN IDとYahoo!ウォレットへの登録が必須です。また、買った本を読むにはYahoo! JAPAN IDでのログインが必要になります。

 

Yahoo!ブックストア有料サービスの解約(停止)について

Yahoo!ブックストアの月額セットや定期購読、女子コミなど、有料サービスを利用されている際は、トップページの「登録情報」から「Yahoo!ウォレット」の利用中のサービスにある「継続中サービスの確認・停止」で停止したいサービスの「停止する」でサービスを停止してください。

 

5

 

6

 

月額セット、女子コミ!、読み放題の有料サービスは毎月1日になると自動継続され、月の途中で解約した場合も料金は1か月分で計算されますのでお気をつけください。

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. Yahoo!ブックストア 漫画読み放題「Yahoo!ブックストア」の口コミ・評判は実際どう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ももくり1巻 アニメ化漫画「ももくり」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

好きな子の使用済みストローを盗んだり、衣替えの露出を喜ぶのは男子だけではありません。女子だって好きな…

少年ラケット3巻 「少年ラケット」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

人間の成長はライバルと共に成長します。特に勝負の世界ではライバルの存在は必要不可欠です。強いライバル…

capeta 1巻 「capeta(カペタ)」1巻のネタバレと試し読み!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

父子家庭の小学4年生、勝平太――通称カペタは、工事現場で働く父、茂雄の仕事が忙しいため、殆ど一緒には…

ライアー×ライアー2巻 「ライアー×ライアー」2巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

今巻では、さらに二重恋愛がややこしくなっていきます。烏丸の告白を受けた湊は、告白を受け入れるのか!?…

La Vie en Doll ラヴィアンドール1巻 「La Vie en Doll ラヴィアンドール」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

春野かすみは、カスのかすみと呼ばれる冴えない14歳。気になる男の子はいるも、見てるだけで何も…

BookLive! コミックシーモアの無料会員登録と退会方法を徹底解説

これまで二回にわたってコミックシーモアを皆さまにご紹介してきましたが、今回は実際の登録と退会の方法を…

ピカ☆イチ2巻 「ピカ☆イチ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

高校デビューと言う言葉があります。それまで目立たない存在であった人物が高校入学と同時に全く違う人物と…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP