ファンタジー

「プラチナエンド」2巻のネタバレと感想!rar/zipの無料ダウンロードは危険

プラチナエンド 2巻

人は目立った者や変わった行動をとるものをヒーローとしてあがめ、救世主として祭り上げる事があります。それが間違えていたとしても。往々にしてヒーローとして崇められながらも、その人物の良し悪しはその後の行動で分かるものですが。

 

さて、プラチナエンドでも悪のヒーローとおぼしきメトロポリマンという謎の人物が出てきます。彼の行動から一見正義を貫く人物と捉えがちですが、実は大きな野望が隠れています。

神候補がようやく出てき初め、天使たちの思惑も絡み複雑な様子を見せてきます。今回は波乱が予想されます。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『プラチナエンド』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『プラチナエンド』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『プラチナエンド』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

プラチナエンド2巻のあらすじ

明日は特級天使ナッサに救われます。ナッサは明日に幸せにすると約束します。しかし、ナッサが語ったのは、明日の両親の死の真実でした。その事実はとても辛い事でした。しかし、その事がかえって明日の気持ちに訴えかけ生きて幸せになる事を強く願うようになりました。そしてその後、天使達の目的を聞かされた明日は自分が神候補の一人である事を知ります。

 

そして、他にも12人の候補がいる事も。その中の一人お笑いタレントロドリゲス頓馬は、天使の力を悪用し欲望の為に使っていたのですが、その事で正義の使者を名乗るメトロポリマンに気付かれ倒されてしまいます。

 

更にもう一人の神候補が明日の前に現れます。それは花籠咲という明日の幼馴染であり、明日の大好きな少女でした。咲も明日同様、自殺をしようとしていましたが、天使のルベルに助けられ、神候補となりました。

 

ルベルは明日の隙をつき、赤い矢を刺し咲の言うとおりに明日を操ろうとしますが、咲の事が好きだった明日はむしろ望んで咲(ルベル)の要求に応えます。そして、咲の翼となります。

 

そんな二人の幸せな時間を壊すように、メトロポリマンが動き出します。メトロポリマンがTV出演するという事でした。当然これは罠だと思われ、ルベルはメトロポリマンの野望を解説し、咲も標的となりうると言います。居ても立ってもいられなくなった明日は飛び出そうとしますが、冷静にナッサは止めます。ルベルの悪巧みに気付いたからです。

ナッサの指摘に困ったルベルはひとまず、手を組むことを提案します。

 

プラチナエンド2巻のネタバレ

ネタバレです。当然明日は幼馴染の咲と出会います。咲の事が好きだった明日は動揺します。しかし咲にも秘密があり、明日の事をいじめていた事をひどく後悔していました。更に咲も自殺しようとした事から神候補の一人として選ばれていました。咲を操る天使は2級天使のルベルでした。ルベルは明日を味方(手先)として、使おうとするも特級天使ナッサに邪魔されます。

 

しかし咲に長年の想いを伝える事が出来、幸せを感じていました。しかし、ルベルは明日を利用しようとしている事に嫌悪感を抱くのですが、咲を守る為という事で納得してメトロポリマンに対抗しようとします。

 

一方、メトロポリマンは今日も偽りの正義を振りかざしていました。彼の名前は生流奏。一流高校に通うエリート学生でした。奏の目的は残り11人の神候補を全て倒し自分が神になる事でした。奏には特級天使のメイザがついていました。天使には特級・1級・2級とそれぞれ階級がついているのですが(当然階級が上がるほどに能力は上がり、神になる者には与えられる物が多くなります。)通常、天使は順を追って昇格していくものなのですが、メイザは理由はともかく、全く級を持たず(無級)に特級へと昇格したという、奏同様謎が多い人物です。

 

そして奏は大きな仕掛けをします。他の神候補と話し合いを持ちたいと神保球場を指定しました。二人の天使は反対しますが、明日はメトロポリマンの待つ場所に咲と向かいます。

 

感想

今回は大きく物語が動いてきました。更に色々な事が分かりました。また、明日と咲の優しい恋物語も始まりました。この事が後々どのように影響してくるのか楽しみです。

しかし、デスノートみたいな視線で見ていると無理やり類似点を捜してしまいますが、テイストは同じですが全く違うという事が分かります。

 

今回の大きなテーマはメトロポリマンです。彼にも大きな秘密がありそうでが、今は立派な悪役となっています。その事も分かっていくと物語が違った視線で読めると思います。その事は今後の楽しみとしてとっておきたいです。そして、もう一人メイザです。この天使も突然の昇格など何か謎がありそうです。

幾つかの伏線が張り巡らされています。今後どのように回収するか楽しみです。

 

『プラチナエンド』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『プラチナエンド』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 盾の勇者の成り上がり1巻 「盾の勇者の成り上がり」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し…
  2. ブラッククローバー1巻 「ブラッククローバー」1巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや無料試…
  3. かみかみかえし1巻 「かみかみかえし」1巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも…
  4. 薔薇王の葬列1巻 「薔薇王の葬列」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. ブラッククローバー3巻 「ブラッククローバー」3巻のネタバレと感想!あらすじや、無料試し…
  6. %e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%84%ef%bc%91%e5%b7%bb 漫画「ラストノーツ」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  7. とつくにの少女 2巻 「とつくにの少女」2巻のネタバレと感想!
  8. 赤髪の白雪姫3巻 「赤髪の白雪姫」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

好きっていいなよ。1巻 「好きっていいなよ。」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

橘めい。彼氏どころか友達いない歴16年の16歳。存在感も薄く、幼いころから友達だと思っていた子からも…

風夏11巻 「風夏」11巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

チャンスをチャンスとして捉えられる人が一流なのでしょう。普通の人はそれをプレッシャーとして捉え普段の…

アルテ5巻 「アルテ」5巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

ユーリと共にヴェネツィアにたどり着いたアルテ。画家としての仕事に加え、ユーリの姪の家庭教師という仕事…

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%99%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bcz%ef%bc%91%e5%b7%bb 「インベスターZ」1巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/RARを無料DLは危険で違法?

この世で一番エキサイティングなゲーム、それは投資!!中学一年生の財前孝史…

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%ba1%e5%b7%bb 「エンバンメイズ」1巻のネタバレと感想!あらすじと無料試し読みも

ダーツと聞けば、おしゃれに手軽に楽しめるというイメージがありますよね。し…

私が言うとおりになる2巻 「私が言うとおりになる」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

怪しげなアカデミーに、大好きなソウを追って共に入学したメイ。早速詐欺まが…

青空エール3巻 漫画「青空エール」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

思っている事を伝えるのは難しい事です。今まで自分の中に言いたいことを閉じ込めてしまっていたつばさは、…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP