恋愛

「風夏」15巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

地域によっては色々な習慣の違いがあり、楽しみ方も変わってきます。しかしその事を受入れないと旅の楽しみは半減してしまいます。地域独特のやり方についていける柔軟な気持ちが旅の成功を握っています。

 

優達も大阪での修行を乗り越え今回は福岡編です。そして今回は以前にも増して碧井風夏にとっても、バンドにとっても大きな危機が訪れます。バンドの結束力が試される機会です。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


風夏15巻のあらすじ

優は大阪で今までの疲れなどから、体調を壊すなどバンドとしての大きな危機を大阪のライブアーティスト兼医者見習いの椛の人情に助けられ、無事乗り切ります。

さて次は福岡編です。大阪から移動して初詣で色々な願をかけたバンドのメンバー達を待っていたのは、熱狂的な福岡の観客でした。一日目で大きな手応えを感じていた所にマネージャーの青葉は福岡での街フェスの参加を伝えます。

 

街フェスは街中のライブハウスでたくさんのバンドがライブをして、人気1位になったバンドは九州のCDショップに特設コーナーを設けてもらえるというおいしい話でしたが、その参加バンドはルパードやラビッツなどの強豪揃いでした。

 

しかし、優はそれでも前向きに捉え曲作りをした時にある女性にぶつかります。その女性は秋月風夏そっくりな女性でした。

その後街フェス参加者の宿泊施設として廃校になった学校を手配された優達に、街フェスのボランティアとして葛城桜がやってきました。バンドメンバーは彼女を見て驚きます。彼女は秋月風夏の生まれ変わりのように瓜二つでした。

 

風夏を重ね、喜ぶメンバー達とは別に碧井風夏だけは複雑な表情を浮かべていました。

また、複雑な思いを持っているのは碧井だけでなく優も同じでした。優は廃校を何かに導かれるように屋上へと向かいます。そこに秋月風夏が存在するかのように。

そして、誰もいないはずの屋上には二人が出会った時のように桜が立っていました。

 

風夏15巻のネタバレ

ネタバレです。今回は碧井風夏と優に大きな試練です。

秋月風夏に似た女性に会い、動揺する二人。そして優はあの時のように立っていた桜に運命を感じます。そして涙を流す優に桜は理由を尋ねます。優は懐かしむように話します。

 

そして、桜は優に風夏に似た自分を曲にしたらどのようになるか創ってほしいと言います。その事に優は返事を保留します。次の日、優は意を決したように曲作りをするとバンドのメンバーに宣言します。しかし碧井風夏は浮かぬ表情を浮かべ、全く練習に身が入っていませんでした。優の気持ちを掴みきれないのでした。

 

そんな時、追い打ちをかけるように桜が碧井に優の曲作りの進行状態を聞いてきます。そして、自分の為に優が曲を創ってくれるといった事、自分との約束を大事にしていた事を一方的に話します。その桜の様子に益々、自身を失くしていく碧井。

 

そして、そんな碧井に一人の男が自分達のバンドに入るように話しかけます。地元で一緒だった不不知火瞬でした。そして瞬は今では売れっ子バンドFunBookのメンバーでした。

優の事で迷いが出ていた碧井に自分達のバンドに入るように説得するのでした。

二人の歯車は狂ってしまったのでしょうか。

 

感想

凄い展開でした。優の前には葛城桜が、碧井の前には不知火瞬が現れます。二人ともバンドや二人の仲に波風を起こします。そして、その事でまたバンドも優と碧井も結束を固めていきます。

 

さて最後まで読んで結末は見届けて欲しいのですが、すんなりハッピーエンドとならないのがこの“風夏”の良い所です。桜の目的にもちょっとびっくりですが、瞬の登場もいいタイミングでラブコメの盛り上がりとしては大変興味深いです。

このような流れで物語が進んでいくので、当然目が離せないです。ちょっと優の優柔不断さ(優しさ)もこの物語の大事な部分でいて、話を困惑させている原因です。

 

今後もこのような感じで流れていくのでしょうが、九州福岡まで来たので次はどこに行くのかという下世話な心配もしてしまいます。

次の話が楽しみです。

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 「せいせいするほど、愛してる」1巻のネタバレと感想!あらすじや試…
  2. 「ダメな私に恋してください」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料…
  3. 「風夏」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. 「君の名は。」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. 「私が言うとおりになる」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し…
  6. 「ヒミツのアイちゃん」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  7. 「私が言うとおりになる」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し…
  8. 漫画「おにいさまへ・・・」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

「風夏」15巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

地域によっては色々な習慣の違いがあり、楽しみ方も変わってきます。しかしその事を受入れないと旅の楽しみ…

「そこをなんとか」6巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

東海林が菅原事務所から移籍し、先輩がいなくなった楽子ですが、司法修習生も迎え入れ、自分が先輩として仕…

「ヒミツのアイちゃん」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

玲欧が郁の猛アプローチをきっぱりと断り、一安心の愛子。これでラブラブかと思いきや、今度は巧が愛子に急…

ハンディコミックは危険なの?特徴や口コミと評判まとめ

ハンディコミックとは、株式会社BookLiveが運営する2004年に日本で初めて携帯電話向けに提供さ…

「弱虫ペダル」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

今や自転車漫画の代表ともいえる「弱虫ペダル」。ロードバイクに乗ったこともないアニメオタクの主人公が、…

女性にこそ読んでほしいおすすめの漫画3選

端な所ではグロイ系も人気のある漫画となっています。また、男性に人気の少女漫画も存在しますので、垣根は…

「亜人」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

自分が人間でなく違う生き物だったとしたらどうでしょう?それも全人類の敵であり脅威となりうる存在である…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP