恋愛

「風夏」14巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

風夏 14巻

可愛い子には旅をさせろと言います。それは大きく成長して欲しいから敢えて困難を与えるのです。困難が大きければ大きい程経験は大きくなります。そして、大きく旅立つ事が出来ます。

 

さて、風夏では事務所の危機に全国ライブハウスツアーを始めた優達ですが、伝説のバンドカナリアが出てきて波乱のまま時は流れていきます。そして今回より大阪編です。こちらも碧井風夏と沙羅にとってはライバル出現となります。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『風夏』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『風夏』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『風夏』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

風夏14巻のあらすじ

事務所の危機を救う為に、CDを売りながら全国のライブハウスをツアーで回っていました。挫折や色々な出会いを経て、少しずつ成長していきます。

 

伝説のバンド“カナリア”と出会い、意気消沈した優達でしたが次のライブでは見違えるようなステージを展開します。その姿に元カナリアの二人は衝撃を受けます。そしてその優達の姿を見た二人の前に同じメンバーだった最上が現れます。

 

そして罪悪感を持っていた二人に頼み、カナリアのベーシストとしてステージの上に立ちます。その圧倒的なステージに優達は驚きを隠せないのでした。当然観客達もその姿に感動と興奮の渦に入っていきます。

 

その3人のステージを天谷社長が微笑みながら見ていました。

そして、次は関西の大きなライブ拠点大阪へと向かいます。

 

風夏14巻のネタバレ

ネタバレです。圧倒的なカナリアのステージに興奮が冷めやらない優達でした。最上が入ったカナリアは色褪せる事もないようでした。そしてもう一度ステージにと優達は話しますが、一夜限りという条件で立ったステージには最上も戻らないといいました。

 

そしてカナリアの三隈と鈴谷は優達が演奏した“For You”をこれからも演奏しないのは勿体ないと言いましたが、これは秋月風夏がいた頃のバンドの曲として封印していたのでした。

 

その時鈴谷はおもむろに立ち上がり、ライブのギャラ代わりに前のバンドの曲をレコーディングすると言います。そうする事で、ライブでThe Fallen Moonの曲も演奏でき、CDの売り上げも上がるという配慮でした。戸惑いながらも碧井風夏の熱意に動かされThe Fallen Moonの曲を全て録音し直しました。

そのレコーディングをするのは伝説の男熊野でした。一晩で仕上げたCDを持って優達は一路大阪を目指します。

 

大阪に入り、ヘッジホッグスの効果もあり歓迎ムードの中、大阪のライブハウスツアーが始まります。しかし、一軒目のライブハウスでリハをやっていた綾波椛という女性シンガーの歌声に魅了されます。

ライブハウスのマスターから椛を紹介されました。しかし椛はいきなり優の顔を見ると栄養不足だと言い放ち、自分の実家の串カツ屋に連れて行き栄養をつけろと言いごちそうになります。

大阪編は波乱の幕開けです。

 

感想

今回の風夏は人情の町大阪にふさわしく人情展開です。まずカナリアとの出会いと別れも夢を追う者、夢を叶えようとする者の対比が描かれていて、ちょっと感動的です。

そして大阪編では面白い出会いをした楓とのやり取りが面白いのですが、この後の親子との人情話しや椛と自称婚約者の秀行とのコミカルなやり取りも大変面白いです。

しかしコミカルなやり取りだけでなく秀行の格好いい姿も出て、結構盛りだくさんな内容に満足出来ます。

 

また、今回は優が倒れるなどバンドとしての危機も訪れます。しかし風夏との恋の力やバンドの結束などでこの危機を乗り切ります。こうやって読んでいくと、何かに熱中している人は大変魅力的に写ります。

 

その事で椛や秀行、椛の父親の気持ちまで動かしていくと言う展開は大阪人情物語といった感じで大阪という土地を意識した内容でしょうか。最後はハッピーエンドで大阪を去る優達に安心します。

さて、次は九州編福岡です。ここでは優と碧井風夏に大きな試練が来ます。

次の物語が楽しみです。

 

『風夏』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『風夏』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

 

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. %e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a0%e6%81%8b%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%841%e5%b7%bb 「彼女はまだ恋を知らない」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  2. のぼさんとカノジョ?1巻 「のぼさんとカノジョ?」1巻のネタバレと感想!カノジョの正体は・…
  3. ドメスティックな彼女1巻 「ドメスティックな彼女」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読み…
  4. ヒミツのアイちゃん2巻 「ヒミツのアイちゃん」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  5. 突然ですが、明日結婚します4巻 漫画「突然ですが、明日結婚します」4巻のネタバレと感想!zip/…
  6. 関根くんの恋4巻 「関根くんの恋」4巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  7. 風夏11巻 「風夏」11巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  8. うそカノ7巻 「うそカノ」7巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

少年ラケット5巻 「少年ラケット」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

試合をする中で得られる事はたくさんあります。大きく負けた試合でも勝った試合でもその中で得ていくものは…

魔法使いの嫁3巻 「魔法使いの嫁」3巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも有り

チセを傷つけられたエリアスが、我を忘れて本性を暴走させます。異形のその姿を目の当たりにしたチセは何を…

せいせいするほど、愛してる1巻 「せいせいするほど、愛してる」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

ドラマ化もされた本作。大人の切ない恋を描いた、心の奥が締め付けられるような物語です。&nbs…

%e4%bf%ba%e3%81%8c%e7%ab%a5%e8%b2%9e%e3%82%92%e6%8d%a8%e3%81%a6%e3%81%9f%e3%82%89%e6%ad%bb%e3%81%ac%e4%bb%b6%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a61%e5%b7%bb 「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

一条和也、17歳、高校2年。自分をそう思っていたのに、悪夢を見た瞬間からすべてがおかしく感じてしまう…

%e5%a4%a9%e5%9c%b0%e6%98%8e%e5%af%9f1%e5%b7%bb 「天地明察」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

「歴史は約束」そう言われた寛文の時代。改暦の儀が執り行われていました。人と人とが暗黙のうちに交わす無…

東京タラレバ娘 3巻 漫画「東京タラレバ娘」3巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

アラサーという言葉には、どこか悲壮感が感じられる時があります。アラフォーなどと違い何か後がないという…

新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル2巻 「新宿スワン」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

眠らない街、新宿歌舞伎町で生きていくことを決めたタツヒコ。しかしそれは、深い闇の中で生きていくと決め…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP