ファンタジー

「空挺ドラゴンズ」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

空挺ドラゴンズ 1巻

食への好奇心は尽きないです。昔から人間はゲテモノと言われる物も食べてきました。そして、その事が食の発展が始まったのです。今でもこんな物が食べられるか分からない物も食べてきました。世界三大珍味と呼ばれる物もありますが、初めて食べた人は凄いと思います。

さて、桑原太矩の「空挺ドラゴンズ」は龍を追って食すると言う冒険とグルメが混在する今注目の漫画です。表紙からも期待を持たせるような漫画です。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『空挺ドラゴンズ』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『空挺ドラゴンズ』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『空挺ドラゴンズ』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

空挺ドラゴンズ1巻のあらすじ

雲が多い空を飛んでいる捕龍飛行船「クイーン・ザザ」。彼等は龍(おろち)を捕え食する為に旅を続けています。その中でもミカは龍の虜になった人の一人でした。クールでいて少年のような心を持っています。

 

龍を捕える事は大きなリスクがあります。常に危険と隣り合わせですが、その状況をミカは楽しんでいるようでした。それほどまでに龍の味に魅了されているのでした。

今日も大きな竜と格闘を繰り広げていました。ミカは大胆にも大きな竜の背中の上に乗ると、一気に龍を仕留めます。そのまま龍は息絶え龍を倒す事に成功しました。

 

そして、クイーン・ザザのクルー達は龍をさばき初め色々な料理に龍は変わっていきました。そして龍の肉料理や油は村人達へと振る舞われました。

そんな賑わいから離れるようにミカは1人龍の肉を食べていました。そこに新入りの女性クルータキタがつまみ食いの注意をすると、その口に龍の新鮮な肉を突っ込みました。タキタは、そのおいしさに感心していると他のクルーに注意されます。

 

そしてこの市場に宿をとろうとすると、住人はその望みを断ります。捕龍船を泊めた村には龍の災いが来るからという理由でした。その村人の言葉にクルーの少年ジローは迷信だと抗議するが、船長はしょうがないと市場を後にしようとします。そんな時、ミカは新しい料理を作ります。その料理にクルー達はおいしそうな臭いに驚きを隠せないのでした。その時、隣町に龍が出たという声が市場に広がります。

 

空挺ドラゴンズ1巻のネタバレ

ネタバレです。宿泊を断ったにも関わらず、住人達はクイーン・ザザのクルー達に龍退治を頼みますが、しかしジローは“勝手な事を言って”と強固に反対します。また燃料も龍を倒すには少なく龍退治をしたくても出来ない状況でした。

 

しかし、ミカは隣町なら補給なしで行ける。と話し龍退治に前向きでした。“今度はどんなヤツかな”と楽しそうに話します。

クイーン・ザザは隣町へと行くと、龍は街の真ん中で仲間を呼ぶように羽を広げて佇んでいました。その様子にクルーの面々も驚きを隠せないようでした。対応に思慮しているクルーの面々を嘲るようにミカは一発龍にモリを命中させます。

 

“もう一匹龍が現れたらどうするのだ”その言葉に“その時はその時”とミカは答えます。その時その龍はクイーン・ザザに襲い掛かってきました。“これで市の心配はなくなった”ミカは楽しそうに笑うのでした。

 

船の真正面に龍は大きな口を開けて佇んでいました。長い尾ヒレを自由に操りクルーに襲い掛かります。“こいつは母親だ”ミカの言葉にクルーは騒然とします。今朝捕獲した龍と同じ匂いがしたのでした。

子供の敵討なのでしょうか。龍は攻撃の手を緩めずクルー達に襲い掛かります。この危機を脱する事が出来るのでしょうか。

 

感想

幻想的なタッチが特徴のこの空挺ドラゴンズは、色々な所で言われているようにラピュタの影響を感じさせます。全体的にタッチも壮大で龍の描き方も大変綺麗で龍を狩るという漫画でもグロイ描写はありません。むしろ狩りの場面も幻想的に綺麗に描かれています。

登場人物も幾人か登場するのですが、1巻ではそこまで細かい描写はなく、ミカを除いてはクルーというひとくくりの形で描かれ方をしていますが、市場の住人のやりとりなど少し彼等の立ち位置を知る場面もあります。

 

今後はクルーの個々の詳細が分かってくるのではないでしょうか。また、龍に対して興味本位で狩りをしているのではなく、生命への尊厳を感じさせる母親龍が子供の為に襲い掛かるという場面は見ていて感心します。

この後の展開として市場の住民とのいざこざや、クルー間の対立など考えられますが、壮大なタッチのこの漫画では、思ってみない形で展開していくような気がします。絵本を見ているような感じで楽しめる漫画です。

 

『空挺ドラゴンズ』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『空挺ドラゴンズ』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

 

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. peace-maker%ef%bc%92%e5%b7%bb 「PEACE MAKER」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  2. いぬやしき1巻 「いぬやしき」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも有り…
  3. %e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%bb%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%ef%bc%91%e5%b7%bb 「グッド・ナイト・ワールド」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し…
  4. peace-maker-%ef%bc%94%e5%b7%bb 「PEACE MAKER」4巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  5. かみかみかえし2巻 「かみかみかえし」2巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも…
  6. とつくにの少女 3巻 「とつくにの少女」3巻のネタバレと感想!
  7. 暁のヨナ3巻 「暁のヨナ」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  8. ブラッククローバー1巻 「ブラッククローバー」1巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや無料試…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ピカ☆イチ1巻 「ピカ☆イチ」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

あなたが愛する学校が実は偽物だとしたら、どのように思われますか。希望に溢れて入学した学校が実はとんで…

コミなび コミなびは危険?特徴と口コミ・評判まとめ

コミなびは、電子書籍流通事業をはじめとした、株式会社メディアドゥが提供する電子コミックの配信サービス…

青の祓魔師1巻 漫画「青の祓魔師」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

悪魔と対抗する力を持った祓魔師《エクソシスト》と、悪魔達の戦いを描いた「青の祓魔師」は、アニメ化や舞…

少年ラケット5巻 「少年ラケット」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

試合をする中で得られる事はたくさんあります。大きく負けた試合でも勝った試合でもその中で得ていくものは…

%e5%ae%87%e5%ae%99%e3%82%92%e9%a7%86%e3%81%91%e3%82%8b%e3%82%88%e3%81%a0%e3%81%8b1%e5%b7%bb 「宇宙を駆けるよだか」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

同級生の女の子ふたりの中身が入れ替わってしまうストーリー。とても可愛らし…

青空エール3巻 漫画「青空エール」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

思っている事を伝えるのは難しい事です。今まで自分の中に言いたいことを閉じ込めてしまっていたつばさは、…

%e5%a4%9c%e7%8e%8b1%e5%b7%bb 「夜王」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大都会東京。そこへ行けば何かが変わると思っていた遼介。北海道でいつまでも暴走族をやっているわけにはい…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP