恋愛

「突然ですが、明日結婚します」7巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

突然ですが、明日結婚します7巻

結婚の意味を考えた時に、どのような事を思い出すでしょうか。好きだから、一緒にいたいから結婚すると言う初歩的な事を忘れがちです。好きだからこそ結婚というゴールを目指すのかもしれません。

 

しかし、結婚がゴールでなくそんな形にこだわる必要がないと思う人もいます。まさに“突然ですが、明日結婚します”のあすかと名波の関係性もそのような感じです。結婚したいあすかと結婚に拘らない名波。お互いの「好き」という感情は一緒なのにゴールが違います。そのすれ違いがこの漫画の魅力です。しかし、今回は運命の別れ道が待っています。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『突然ですが、明日結婚します』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

突然ですが、明日結婚します7巻のあらすじ

二人での生活を始めたあすかと名波。しかしそのマンションには神谷がいました。波乱の幕開けとなった同棲生活もあすかと名波の仲には関係なく、幸せな二人がいました。

シスコンのあすかの弟奏に名波も何とか認めてもらえ、順調に愛を育んでいました。しかし、そんな二人に予期せぬ事態が起こります。

あすかは仕事も順調に進み、更に名波との関係も順調と申し分ない生活を送っていました。そんなあすかに友達の莉央は輝いてると話します。

 

一方、名波は先輩アナウンサー三上から異動の話を聞かされます。ニューヨークに飛ばされた事のある名波は、冗談として受け止めますが、今回は名波の素質にかけた転勤で、場所もワシントンとエリートコースとしての転勤でした。

 

素直に喜びを表す名波に三上は“おめどとう”と声を掛けます。しかし、喜ぶだけではいられない名波。ワシントンに行くという事は、出世の道がありますが、帰りは何年後かは分かりません。あすかの事を思うと迷いが出てしまう名波でした。

 

突然ですが、明日結婚します7巻のネタバレ

ネタバレです。順調に愛を育てている名波とあすかに訪れた名波の移動話。迷っていた名波でしたが、あすかにストレートに“ワシントンに行きたい”と伝えます。二人とも離れたくないと思う気持ちが一緒でしたが、仕事を止めてついていきたいと話すあすかに名波は反対します。しかし、あすかと名波は離れても何も変わらないとお互いの生活を尊重する事を決めます。

 

TV局で名波はワシントン支局の異動を受けます。期待に胸を膨らませる名波に三上が声を掛けます。言葉少なめでしたが、お互いの気持ちが伝わっていきました。

“あと三ヵ月”名波とあすかの想いは一緒でした。秋が来なければいいと思うあすかは物思いにふけっていました。

食リポをしていた名波でしたが、三上がいない事に気付きました。途中で抜けた三上を追い、病院に辿り着いた名波は思わぬ光景を目にします。三上が妊娠中の奥さんの容態の変化で病院に行っていたのでした。“辛い時に傍にいたい”という三上の言葉と驚きを受けます。

 

その夜、名波とあすかは夜の街でドライブデートをします。名波の馴染みのお店で楽しんでいる時に、名波はそのお店の店主(名波の先輩)にあすかを彼女として紹介します。“離れたくない”そんな気持ちのまま、二人は最高の夜を楽しみます。

 

そして車の中で名波は結婚に縛られない生活を望んでいる事を再度話します。しかし、あすかが安心してくれるなら結婚してもいいと言います。そんな名波に喜ぶことなく、怒りを覚えるあすかでした。妥協での結婚はしたくない。そんな気持ちからでした。

その時、車の外からある男が声を掛けます。名波の兄でした。

 

感想

今回は目まぐるしい展開が続きました。名波の移動話から名波の兄登場など、盛りだくさんでした。結婚という二文字が飛び交う内容でしたが、妥協した結婚はしたくないとあすかは断ります。

そんなあすかの気持ちに名波は有難い気持ちを持ち、ワシントンへと旅立ちます。そして、離れて暮らす二人でも気持ちは離れずいつか一緒にいられる事を思いながら頑張ります。

 

また、新キャラ名波の兄もクール系でいい味を出しています。離れて暮らす二人に障害は多いでしょうが、いつものラブラブモードでどんな困難も乗り越えていくのではないでしょうか。

今後、どのように展開するか楽しみです。困難が困難と感じさせないのがこの漫画の良さかもしれません。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. ヒミツのアイちゃん2巻 「ヒミツのアイちゃん」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  2. ダメな私に恋してください3巻 「ダメな私に恋してください」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料…
  3. 風夏11巻 「風夏」11巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. %e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%821%e5%b7%bb 「君の名は。」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. 突然ですが、明日結婚します6巻 漫画「突然ですが、明日結婚します」6巻のネタバレと感想!zip/…
  6. 突然ですが、明日結婚します2巻 漫画「突然ですが、明日結婚します」2巻のネタバレと感想!あらすじ…
  7. %e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8b%e3%81%84%e4%b8%8a%e6%89%8b%e3%81%ae%e9%ab%98%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91%e5%b7%bb 漫画「からかい上手の高木さん」1巻のネタバレと感想!あらすじや試…
  8. ラブホの上野さん1巻 漫画「ラブホの上野さん」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヒミツのアイちゃん2巻 「ヒミツのアイちゃん」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

愛子=舞というヒミツを抱えながら付き合う、愛子と玲欧。なんだかんだラブラブな二人の前に、強力なライバ…

%e9%80%83%e3%81%92%e3%82%8b%e3%81%af%e6%81%a5%e3%81%a0%e3%81%8c%e5%bd%b9%e3%81%ab%e7%ab%8b%e3%81%a41%e5%b7%bb 「逃げるは恥だが役に立つ」1巻のネタバレと感想!あらすじと試し読みも

結婚とは、一般的には想いあった二人が行うものでしょうが、この漫画の二人はそうではありません。…

auブックパス 電子書籍読み放題!「auブックパス」の口コミ・評判まとめ

auブックパスは、KDDI株式会社が運営している電子書籍サイトです。auユーザーの方は、ご存じの方も…

暁のヨナ3巻 「暁のヨナ」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

あなたはもし「神の声」が聞けるなら、どのようなことを尋ねたいですか?そし…

関根くんの恋3巻 「関根くんの恋」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

今まで恋を知らなかった人が、無自覚に恋に落ちるとどうなるでしょうか?その答えは、今巻にあります。…

%e6%98%ad%e5%92%8c%e5%85%83%e7%a6%84%e8%90%bd%e8%aa%9e%e5%bf%83%e4%b8%ad2%e5%b7%bb 「昭和元禄落語心中」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

八雲と助六、二人の因縁は、八雲が先代の有楽亭八雲に弟子入りした事から始まりました。&nbsp…

暁のヨナ2巻 「暁のヨナ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

愛する人に父を殺され、城を追われる身となったヨナは唯一の味方であるハクを頼りに生きる道を模索します。…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP