恋愛

漫画「突然ですが、明日結婚します」6巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

突然ですが、明日結婚します6巻

恋のライバルは強力な程燃えます。そして、困難が多い程恋は燃え上がります。それが良い事も悪い事もあります。でもそんな時間があるからこそ、二人の想いは強く結びつきます。想いは、困難を乗り越えるでしょう。

 

さて、「突然ですが、明日結婚します」もたくさんの困難が次々と襲い掛かります。神谷というイケメンライバルの出現であすかと名波の仲は微妙な距離感の中で、過ごしています。

 

しかし、二人の世界は誰にも邪魔されない程の強い物となっています。今回はあすかの家族が登場します。そんな絡みも楽しみです。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『突然ですが、明日結婚します』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

突然ですが、明日結婚します6巻のあらすじ

あすかは神谷の変わりように戸惑い、感心していました。人を思う事はここまで人を変えるのだと思っていました。一方、名波は以前の恋人(不倫相手)である巴子とは完全に吹っ切れた様子でした。そして、そんな名波の様子に巴子も新しい道を歩き始めます。

 

場面は変わり、あすかは実家にいました。母とあすかの彼氏の話をしていました。名波が有名人である為に、表だって話しする事も出来ませんでした。その後、母親から結婚した時の話を聞きます。母親は結婚してすぐに家庭に入ったのでしたが、“たいせつなもの”をもらったと話す母の姿に感銘するあすかでした。

 

家族について考え事をしているあすかに、ちょっとシスコン気味の弟奏と妹みなみから父親が彼氏を連れてきたと話します。名波が来たのか、動揺を隠せないあすかでしたが、そこに現れた神谷でした。

驚くあすかに、にこやかな笑顔を絶やさない神谷でした。なぜ彼はここにいるのでしょうか。

 

突然ですが、明日結婚します6巻のネタバレ

ネタバレです。家族だんらんの雰囲気に気分良く浸っていたあすかの前に現れた神谷。父の知り合いだという神谷に居心地の悪いあすかは、ひたすら帰って欲しいと願うあすかでしたが、あすかの気持ちとは裏腹に父親と神谷は話が盛り上がっていました。

 

勝手に話が盛り上がり、気まずさとイライラが大きくなっていました。弟の奏が「付き合ってるの」とストレートに聞きます。その言葉にも神谷は冷静に「連敗中です」と答えます。

 

すると奏はあすかの彼氏は誰かと聞くのですが、名波の事を話せるわけでもなく、困っているあすかに神谷は素敵な男性だと答えます。もやもやとした気まずい雰囲気の中、テレビをつけるとそこには名波の姿がありました。若手の爽やかイケメン清水と名波のどっちが好きかで盛り上がっていると、あすかは「私は名波竜が好き」と言います。それに呼応するかのように神谷も気になると言いますが、あすかは更にイライラ感を募らせます。

 

その後、家族は穏やかな会話を続けて家族の時間を満喫していました。そして、その楽しい雰囲気に神谷も我を忘れて楽しんでいました。そして、神谷を送る途中であすかは急に抱きしめられます。「このまま君を帰せない」そんな事を言われあすかは戸惑うよりも、強い意志で「彼の帰りたい家を目指します」と言います。そんなあすかと名波の絆に“手強い”と表現する神谷でした。

 

感想

今回は、あすかの家族が登場しました。特に弟の奏は大活躍です。中々のシスコンぶりで、姉を心配するあまり暴走する様子はちょっとコメディーかなという感じでした。

今回も神谷はいい感じであすかに迫っていきますが、あすかの気持ちは揺らぐどころか、ますます名波への想いは強くなっていきます。こんなうまくいくストーリーはちょっと都合良すぎないかなと思う反面、この漫画の世界では許されるのかなと思います。

 

巴子が落ち着いたと思ったら、神谷の攻勢が続きます。この神谷のメンタルは素晴らしいと思いますし、これだけのイケメンのスーパービジネスマンだとたくさんの女性が寄ってきそうな気がしますが、それだけあすかの魅力が素晴らしいのでしょう。

 

後半では予想外の展開が待っていますが、ここは本当に色々ある漫画だなと思います。それが、この漫画の魅力です。色々な困難が二人を強くしてくれます。二人の愛の深さに感心しつつ、次のトラブルと神谷の仕掛けが楽しみです。ますます、面白くなりそうです。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 高台家の人々1巻 「高台家の人々」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. 真夏のエデン2巻 「真夏のエデン」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  3. 東京タラレバ娘 5巻 漫画「東京タラレバ娘」5巻のネタバレと感想!zip/rarの無料…
  4. 青空エール2巻 漫画「青空エール」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  5. ダメな私に恋してください6巻 「ダメな私に恋してください」6巻のネタバレと感想!あらすじや無料…
  6. 天使な小生意気3巻 「天使な小生意気」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  7. %e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a0%e6%81%8b%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%841%e5%b7%bb 「彼女はまだ恋を知らない」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  8. %e4%ba%94%e6%99%82%e9%96%93%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%88%a6%e4%ba%891%e5%b7%bb 「五時間目の戦争」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

風夏12巻 「風夏」12巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

人が生きていくには困難や乗り越えないといけない事があります。それがどんな辛い事でも乗り越えないと人は…

%e3%81%a1%e3%82%8b%e3%82%89%e3%82%93-%e6%96%b0%e6%92%b0%e7%b5%84%e9%8e%ae%e9%ad%82%e6%ad%8c2%e5%b7%bb 「ちるらん 新撰組鎮魂歌」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

新選組の数少ない生き残りである永倉新八の元を訪れた一人の女。女は、土方歳…

L・DK1巻 「L・DK」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

格好いい男の子と同居、というのは憧れるシチュエーションのひとつではないでしょうか。&nbsp…

白暮のクロニクル2巻 「白暮のクロニクル」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

伏木と雪村、世代を超えたつながりが明かされます。そして、竹之内と雪村の因縁も明らかになります…

東京タラレバ娘 7巻 漫画「東京タラレバ娘」7巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

人の出会いというものは分からないもので、この出会いが何年も続くと思っていても続かない場合もあります。…

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%99%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bcz%ef%bc%91%e5%b7%bb 「インベスターZ」1巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/RARを無料DLは危険で違法?

この世で一番エキサイティングなゲーム、それは投資!!中学一年生の財前孝史…

ブラッククローバー3巻 「ブラッククローバー」3巻のネタバレと感想!あらすじや、無料試し読みも

劣勢の戦いで勝利への活路を生み出すものは何でしょうか?それは諦めない精神…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP