恋愛

漫画「突然ですが、明日結婚します」5巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

突然ですが、明日結婚します5巻

すれ違いも恋のエネルギーです。いつでも会っているとマンネリ感が出てきて、出会った頃の感動が薄れてきます。そんな時にすれ違いの時期を経験する事で二人の距離がグッと近づいてきます。

 

この漫画でもあすかと名波の二人は忙しい二人です。しかも、強力なライバルの出現ですれ違いとモヤモヤが混在しています。そんな二人の恋路は当然前途多難です。しかし、想いは離れていなので何とか乗り切っていけるでしょう。

今回はどんな困難が二人を待っているのでしょうか。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『突然ですが、明日結婚します』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

突然ですが、明日結婚します5巻のあらすじ

専業主婦が夢のキャリアウーマンあすかと結婚に否定的なイケメンアナウンサー名波。二人はある偶然により付き合う事になります。価値観は違えど、想いは一緒。ラブラブな毎日を楽しんでいました。

 

しかし名波の元不倫相手巴子の出現により、事態は急展開します。あすかはイケメン銀行マン神谷からプロポーズされたりと、その事が二人の仲に影を落としますが、そんな事は関係ないとばかりに逆に二人の関係は深まっていきます。

 

しかしそう思ったのも束の間、デートの時に偶然神谷と出会います。有名人の名波は当然、注目されます。そして、近くにはあすかがいます。二人が付き合っている事がばれるとスキャンダルとなります。その時意外にも、神谷はあすかに声を掛けあたかも神谷とあすかが付き合ってるかのように振る舞います。その事が名波とあすかを助ける事となります。

 

そして名波は驚くべきことを言います。「話をしましょう」と神谷に言います。そして神谷も笑みを浮かべ同意しますが、あすかはあたふたしてしまいます。

落ち着きながら話をする神谷と名波。二人は自分の想いをぶつけ合います。互いの価値観には開きがあり、討論となりますが最後は名波の想いが勝ちます。迎えたあすかに名波は一言「本気でやっかいだぞ」と話します。

 

突然ですが、明日結婚します5巻のネタバレ

ネタバレです。名波と神谷の話し合いは名波の勝利といった感じで終わったかのように思われましたが、神谷はまだまだ諦めていませんでした。

 

放送室に響く大雨洪水警報の知らせに名波は局に残ると言います。一方、あすかは銀行に残っていて、帰るに帰れない状況となっていました。タクシー待ちのカタマリの中にあすかはいました。タクシーを待っているあすかに近づいたのは、神谷でした。一緒に帰ろうという神谷にあすかは意外にも了解します。

 

そして微妙な雰囲気の中、あすかと神谷はタクシーで帰りを急いでいました。あすかの家を聞こうとする神谷に半ば無視するような態度のあすかを無視するかのように、神谷は質問を浴びせます。

 

しかし、そんな神谷を無視してタクシーの中のテレビに出演している名波の姿に見とれているあすかでした。そして、名波の好きなタイプの話で出てきた理想像は“何事も一生懸命で二人でいると楽しい。口うるさい感じ”という発言に喜びを感じるあすかでしたが、次の瞬間神谷からキスをされます。

 

驚くあすかでした。更にその光景をあすかを待っていた名波の目にも映っていました。その光景に驚く名波でしたが、タイミング良く電話が入り場所を移動しました。突然の神谷の行為にもあすかは毅然と抗議をします。そのあすかの姿を気にするでもなく神谷は、そんなあすかが好きだと告げます。しかし、再度あすかは断ります。

 

呆然とタクシーの中で自省する神谷。呆然と歩くあすかは誰かにぶつかります。名波でした。あすかの不審な様子にも気にすることなく名波は何事もなかったようにあすかを包み込みます。

 

感想

今回も波乱含みでした。ある意味、イケメン二人に言い寄られているあすかは幸せなのかもしれませんが、神谷は全く見えてないようです。強引に寄ってくる神谷とそれを守ろうとする名波。今後も目が離せません。

 

この後の展開も神谷との強引なデートや名波との旅行など大きく展開する5巻です。ここで疑問を持つのですが、神谷の強引な誘いにも乗らないあすかは意思が強く、更にそれを受け止める名波は最高の男性かもしれません。

 

波乱好きな読者は物足りなさを感じるかもしれませんが、二人の絆の深まりを見ていると、この漫画の世界に浸かっていけると思います。

今後の展開として、最後の神谷の変化について考えているようなあすかの様子がキーポイントになりそうです。あすかと名波どちらかが変わるのでしょうか。それともこのままなのでしょうか。楽しみです。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

無料で漫画を見られるサイトは、いくつもあり、RAWデータやZIPファイルなどで配布していることもありますが、タダだからといって安易にダウンロードしてしまうのは、実は大変危険なことなのです。

 

悪意や金銭目的でウィルスがしかけられている場合もあり、無料だから、手軽だから、みんなやっているからという理由で利用した後に、被害にあってしまっては泣くに泣けません。

 

自分の身を守るため、下記の記事も参考にインターネットを正しく理解し利用する知識をきちんと身につけて、楽しい漫画ライフをおくりましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 突然ですが、明日結婚します6巻 漫画「突然ですが、明日結婚します」6巻のネタバレと感想!zip/…
  2. 明治メランコリア6巻 「明治メランコリア」6巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…
  3. ダメな私に恋してください7巻 「ダメな私に恋してください」7巻のネタバレと感想!あらすじや無料…
  4. 突然ですが、明日結婚します7巻 「突然ですが、明日結婚します」7巻のネタバレと感想!zip/ra…
  5. のぼさんとカノジョ?1巻 「のぼさんとカノジョ?」1巻のネタバレと感想!カノジョの正体は・…
  6. 風夏8巻 「風夏」8巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  7. うそカノ5巻 「うそカノ」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  8. おにいさまへ1巻 漫画「おにいさまへ・・・」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

%e6%8f%a1%e6%89%8b ケンカと友情が熱い!パワフルなおすすめヤンキー漫画3選

ヤンキーというとちょっと避けたいと思う人がいるかもしれませんが、友情に熱い人間もいます。そんな熱い人…

赤髪の白雪姫2巻 「赤髪の白雪姫」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

あなたはどんなキャラクターが好きですか?少女漫画はストーリーそのものを楽…

竜と勇者と配達人1巻 「竜と勇者と配達人」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

配達するという事は無事に預かった物を届けると言う至ってシンプルな作業です。そんなシンプルな事が人に対…

%e8%9f%bb%e5%9c%b0%e7%8d%84%ef%bc%91%e5%b7%bb 「蟻地獄」1巻のネタバレと感想!あらすじと無料試し読みも

裏カジノでイカサマをしようとした二村孝次郎は、逆にハメられてしまい、相棒で幼なじみの修平を人質に、ヤ…

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a0%e6%81%8b%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%841%e5%b7%bb 「彼女はまだ恋を知らない」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

年下のお嬢様に身分違いの恋をする高校生空太は、自分の叶わぬ思いを知りながら、どうしてもその気持ちを捨…

約束のネバーランド 1巻L 「約束のネバーランド」が面白い!1巻のネタバレと感想も

人には表の顔と裏の顔は少なからず存在します。表と裏のギャップが大きければ大きい程失望もかなり大きくな…

弱虫ペダル1巻 「弱虫ペダル」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

今や自転車漫画の代表ともいえる「弱虫ペダル」。ロードバイクに乗ったこともないアニメオタクの主人公が、…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP