恋愛

漫画「突然ですが、明日結婚します」3巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

突然ですが、明日結婚します3巻

恋愛は上手くいっている時が一番危ないかもしれません。“好事魔が多し”という言葉もあるくらいですから。大人の恋愛につきものの昔の恋人の存在は今の恋人にとっては大変迷惑です。そして脅威となります。そして、強力なライバルも出現したりと。

 

さて、あすかと名波は互いの結婚に対する価値観は違えど、お互いを大事に思う気持ちは大変深いです。そして、いつまでもラブラブモードでいるのですが、2巻の最後に登場した桜巴子の存在は二人の関係にどう影響するのでしょう。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『突然ですが、明日結婚します』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

突然ですが、明日結婚します3巻のあらすじ

あすかと名波は付き合い始めて時間が経ってもお互いを思う気持ちは変わりなく、すれ違う寂しさをうまく紛らせていました。名波は、トラウマとなっていた音楽番組の司会の仕事も無事終わります。二人の時間が作れると思いきや、売れっ子アナウンサーにそんな時間はなくすれ違う時間が待っています。

 

しかし、うまくその時間を利用してあすかと名波はお互いの愛を深めていくのでした。そんな時、名波は意外な人物と会います。それは、名波のNY転勤の原因となった桜巴子との再会でした。軽い緊張が走るも二人は過去の事と流していきます。

 

しかし巴子はPTVテレビ出演がNGだったのですが、いきなり出演を決めます。それも名波との音楽番組の司会でした。動揺する名波でした。

一方、あすかにも新しい環境が待っていました。今の部署から住宅ローンへの移動が急に決まりました。弱い部門へのテコ入れでした。新しい環境に張り切るあすかでした。

そんな時、勉強の為に寄った書店でライバル銀行の仕事も出来るイケメン営業マンの神谷と出会います。書店を出て、互いの近況を話していると思わぬハプニングが待っていました。

 

突然ですが、明日結婚します3巻のネタバレ

ネタバレです。名波は昔の恋人(不倫相手)の巴子と再会し、あすかはライバル銀行のイケメン営業の神谷と出会います。過去の事と流す名波でしたが、巴子との新しい音楽番組でコンビを組むことになると動揺を隠せないようでした。なぜ、巴子がNGであるPTVの出演を決めたのか真意を測りかねていました。

 

あすかは新しい仕事への勉強の為に書店で本を選んでいる時に神谷と出会い、そのまま近況を話しながら街を歩いていると、テレビの取材に偶然出会います。カップルのインタビュー番組でした。そこでカップルと間違われたあすかと神谷は強引にインタビューされます。そして、そのインタビュアーは名波でした。

 

驚く二人をよそに、神谷のワルノリが始まります。平静をよそってインタビューする名波に神谷は「付き合って3年です」と答えます。いらいらする感情を抑えながら結婚の事を聞くと、神谷は“今すぐにでも”と答えます。

 

そんな神谷の挑発に名波はでも「3年も付き合って結婚をしないのはあなたとの結婚を望まなかったのですね」とやり返します。負けじと神谷は“タイミングです”と涼しい顔で答えます。緊張感のあるテレビ中継が終わりました。「誰だあれは」名波は怒りを隠せない様子でした。そしてあすかはまずいと思っていました。

 

そんなロケが終わった名波に新たな障害が発生します。巴子の夫の上崎に不倫報道が出ていました。くしくもその日は、巴子の新しいドラマの発表記者会見でした。荒れそうな記者会見の司会を誰もが敬遠する中、名波が自分ですると手を挙げるのでした。

 

感想

今回は大荒れの展開でした。名波の元恋人にして、不倫相手でNY転勤の原因となった桜巴子の登場と、イケメンの銀行マン神谷の出現はストーリーを面白くしてくれます。緊張感ある、名波と神谷のやり取りや、巴子との関係を疑うあすかなど恋愛漫画にありがちなドロドロ感があると思いきや、二人の絆は強くラブラブになっていきます。

 

この展開は新しいと思えます。お互いを信じて言いたい事は言うけどその後はすっかり仲良くなっていきます。見ているのも恥ずかしい位のラブラブ描写に照れてしまいます。また色っぽい描写もあるのですが、綺麗なタッチの為に爽やかに描かれています。凄く読みやすいと感じます。

 

ところで波乱の展開が続いた3巻から次は4巻へと続きますが、どんな話が待っているのでしょうか。巴子と名波、神谷とあすかと4人の関係性が楽しみです。波乱は続くのでしょうか。

 

『突然ですが、明日結婚します』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『突然ですが、明日結婚します』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

 

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法


スポンサーリンク



関連記事

  1. のぼさんとカノジョ? 2巻 「のぼさんとカノジョ?」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読み…
  2. 恋と嘘1巻 「恋と嘘」1巻のネタバレ!あらすじや感想も有り
  3. %e5%83%95%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%a72%e5%b7%bb 「僕の家においで」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  4. ライアー×ライアー5巻 「ライアー×ライアー」5巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも…
  5. 天使な小生意気3巻 「天使な小生意気」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  6. %e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%821%e5%b7%bb 「君の名は。」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  7. 明治メランコリア5巻 「明治メランコリア」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…
  8. うそカノ4巻 「うそカノ」4巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%a0%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%ab1%e5%b7%bb 「ヴァムピール」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

ヴァムピール、とは吸血鬼の事。しかし、この作品の吸血鬼は血を吸うわけでは…

桃色ヘヴン!2巻 「桃色ヘヴン!」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

亡くなった父のゴーストライターとして、家族のために毎晩遅くまで原稿を書き続ける桃子。&nbs…

37-5%e2%84%83%e3%81%ae%e6%b6%991%e5%b7%bb 「37.5℃の涙」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

幼児の体調は急激に変化するものです。それが子供(幼児)の特徴です。その事に親は気付かないといけないの…

%e6%94%be%e8%aa%b2%e5%be%8c%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%861%e5%b7%bb 漫画「放課後カルテ」1巻のネタバレと感想!あらすじと試し読みも

小学校という、様々な児童が集まる場所では、色々な理由で体調を崩してしまう生徒が出てきます。&…

盾の勇者の成り上がり1巻 「盾の勇者の成り上がり」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

小説などがその世界観を描くのはかなり難しいです。複雑な状況を絵にするのは大きな空想力がいりますし、か…

風夏 15巻 「風夏」15巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

地域によっては色々な習慣の違いがあり、楽しみ方も変わってきます。しかしその事を受入れないと旅の楽しみ…

comiko 無料で漫画が読める「comico」の特徴と口コミ・評判まとめ

comicoとは、NHNcomicoが運営するスマートデバイス向けの漫画・小説アプリです。&…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP