恋愛

漫画「突然ですが、明日結婚します」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

人には思いがけない恋愛があります。その事はその人が思っていようがいまいが訪れます。その恋がいい恋か悪い恋か当人同士の問題ですが。

 

この「突然ですが、明日結婚します」のあすかと名波も偶然とはいえ、思いがけない出会いをします。売れっ子のイケメンアナウンサー、仕事も出来るバリバリのキャリアウーマン。しかしこの二人の恋は順調にいくと思いきや、実は大きな溝があるのです。それが“結婚”です。二人にとってどんな結末が待っているのかは誰も分かりません。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


突然ですが、明日結婚します2巻のあらすじ

友人の結婚式で偶然であったあすかと名波。違う世界の人と全く相手にしていなかったあすかは思いがけず、名波を意識するようになります。しかし仕事の出来るあすかの夢は”専業主婦”。そして名波は結婚したくない男でした。

 

あすかは名波を意識するも”想いのずれ”に進展はないと思っていました。そんな時、あすかに会社の同僚が結婚を前提に交際を申し込みます。動揺するあすか。

 

友達にも付き合うように薦められるがあすかの心に名波が住み始めていたのです。そんな時、小野から彼女が来ていると追い出された名波と会い、そのまま勢いであすかの部屋に招待します。そして名波から迫られるあすかでしたが、名波を拒絶してしまいます。

そして名波との時間が増える度に想いは強くなっていくあすか。それは名波も同じで二人は付き合う事になります。

 

結婚したいあすかと結婚に興味のない名波。そんな葛藤を親友の莉央に打ち明けます。結婚を前提に付き合いたいと言った彼を振ってまで名波の元に向かったあすかを非難する莉央でしたが、好きだからとあすかは力なく答えます。

 

人気絶頂の名波とキャリアウーマンのあすか。二人は会う時間さえ少なく合いたい気持ちは深まるばかりでした。明日会えると思った日、あすかに急なアポが入り、会えないと思った瞬間後ろから名波から抱きしめられました。

驚くあすかでしたが、名波との出会いに素直に喜びます。お互い恋の深みにはまっていくようでした。

 

突然ですが、明日結婚します2巻のネタバレ

すれ違いがあっても、価値観が違ってもお互いを思う気持ちは変わらず、あすかと名波は”好き”という気持ちだけで繋がっていました。

 

名波はPTVテレビ(名波の所属するテレビ局)の社運をかけた音楽祭の司会という大役が舞い込み、その仕事に向かって集中していました。一方ではあすかとの時間が作れず、悩んでいましたが時間を作り会い二人で楽しい時間を過ごし、大仕事へと向かいました。名波にとってはこの音楽祭の司会は新人の頃に失敗した苦い思い出のある仕事でした。

 

そんな事を払拭するように番組へと入る名波にハプニングが発生します。相棒のMCのミーナが急病で倒れて番組に参加できなくなったのでした。番組開始まで残り少ない中、ディレクターは名波に一人で司会を務めるように指示します。

 

一人での司会に集中力を高める名波に更なる災難が訪れます。MCの代役が見つかったのですが、モデル出身の相沢華でした。当然相沢はMC経験もなく名波がすべてフォローしないといけないのでした。しかし開始まで時間は迫っていて究極の緊張状態にある相沢を優しく励まします。

 

そして番組が始まると名波のリードもあり、番組はそつなく進みます。そして、人気バンドのパナッシェドールが出てくると予想外のハプニングがまた名波を襲います。いきなりボーカルのYUAが「突然ですが明日結婚します」と言い放ちました。騒然とする会場。生放送の時間の調整をしていた名波も計算が狂ってしまったのですが、新人の時の失敗を活かして無難に乗り切ります。

 

その様子をテレビ越しに見ていたあすかは、ふと考えます。”名波の結婚したくない理由とは”何だろうと。

 

感想

今回も波乱の展開でした。前巻の最後で付き合う事を決めたのですが、お互いの価値観を認めさせようとする交際の始まりでしたが、そのまま好きという気持ちで繋がっていきます。そして、2巻では名波の仕事ぶりが描かれています。TV局の花形アナウンサーの姿が描かれていて大変興味深いです。

 

そして、ここで気になるのが新人時代で起こした失敗と歌手桜巴子の存在です。名波のNY行きに関わっているようですし、再開の後の展開が楽しみです。王子様と普通の女性のシンデレラストーリーだけでなく、一波乱ありそうです。喧嘩もありますが、順調に愛をはぐくんでいく姿は応援したくなりますが、何かあった方が楽しいと思います。

 

あすかと名波はすれ違いながらもお互いの気持ちは近づいてきます。今後どのような展開が待っているのか次の話を待ちましょう。


スポンサーリンク



関連記事

  1. 「惚れない花嫁」のネタバレと感想!あらすじや結末も
  2. Love Jossie GAME~スーツの隙間~ story01…
  3. 「真夏のエデン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. 「君の名は。」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. 「BLACK BIRD」2巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/R…
  6. 「風夏」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  7. 「風夏」8巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  8. 「100万円の女たち」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

「僕の家においで」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

超ド貧乏の家に生まれながらも、素直に育った美玲。持って生まれた美貌にも気付かず、ひたすらネガティブに…

「ダメな私に恋してください」8巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

意を決し、勢いに任せて黒沢にプロポーズしたものの、見事に玉砕したミチコ。黒沢を好きな気持ちは変わるこ…

auブックパスを無料期間中に退会(解約)する方法

今回は、前回ご紹介したauブックパスを、無料期間中に解約する方法を皆さまにお伝えしたいと思います。…

漫画「東京タラレバ娘」3巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

アラサーという言葉には、どこか悲壮感が感じられる時があります。アラフォーなどと違い何か後がないという…

「そこをなんとか」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

新米弁護士の楽子も、菅原事務所に勤務をはじめて半年が経ちました。妊娠した…

「午前0時、キスしに来てよ」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料DLは危険!

どこからどう見ても真面目な優等生の花澤日奈々は、実はイケメンとつきあうことに憧れています。&…

「インベスターZ」1巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/RARを無料DLは危険で違法?

この世で一番エキサイティングなゲーム、それは投資!!中学一年生の財前孝史…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP