恋愛

漫画「東京タラレバ娘」7巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

東京タラレバ娘 7巻

人の出会いというものは分からないもので、この出会いが何年も続くと思っていても続かない場合もあります。また、逆の場合もあります。何でもない出会いが一生続く場合もあります。

 

そして、東京タラレバ娘も7巻を迎えて物語の展開も大きく動いています。香と小雪は一つの区切りがつきそうです。そして倫子は昔振った早坂との恋が始まりそうです。しかしそこはタラレバ娘、すんなりとはいかなそうです。

今回の話はいろんな事が見えてくる内容となっています。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『東京タラレバ娘』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

東京タラレバ娘7巻のあらすじ

香の妊娠騒動もいいKEYの言葉に動かされるように、涼の正体を知り振り向く事無く別れます。そして、小雪は益々不倫の沼にはまり丸井の家に上がります。そして、一夜を共にしてわずかながらの幸せを感じるも、楽しい時は続くはずもなく丸井の姉が丸井の奥さんの緊急状態を伝え、その場から去っていきます。

 

一方、倫子は部屋に戻るもそこにはマミが新しい男を連れ込んでいる姿を見て、若い女性の変わり身の早さに呆れつつもうらやましく思います。そんな時、マミに振られた早坂を慰めます。そして、行きがかり上早坂に二度目の告白を受けた倫子は浮かれます。

 

そして、早坂はKEYに店を紹介してもらい食事に行きます。そこにはKEYが待っていました。

 

唖然とする二人にKEYは冷静に会員制の店なので、会員がいないと入れないといいます。更にワインを頼み、飲み終わったら帰ると話します。その事を受入れる早坂に少し苛立ちを覚える倫子でした。更にKEYは根掘り葉掘り二人の関係を聞くのでしたが、大人の対応をする早坂に頼もしさを感じるのでした。

 

東京タラレバ娘7巻のネタバレ

ネタバレです。倫子は改めて早坂からの告白を受入れます。そして早坂はおしゃれなお店をKEYに聞き、予約してもらいます。そしてデート当日二人は楽しみながらお店につくとそこにはKEYの姿がありました。

 

KEYは悪びれる様子もなく、会員制のお店だから会員がいないといけないと言います。そして、不思議なデートディナーが始まります。ワイン一本で帰ると言うKEYに倫子は言いようのない怒りを覚えますが、早坂の大人な対応で救われるような気がしていました。

 

“付き合っているの”空気を読まないKEYの言葉に戸惑う二人。更に“やってないんだ”更に続く暴言にどうしようもない憤りを感じる倫子でした。

一方、香と小雪は同席居酒屋にいました。そして、同席したのは前回の中年二人でした。そのモテそうもない二人に年齢の事を言われ、怒りを覚えます。

 

そして倫子達もKEYの邪魔で中々うまく二人の時間が作れないまま時間だけが過ぎていきます。そして“あんた俺のこと好きじゃなかったの”というKEYの発言に精一杯の大人の対応をします。“ちなみにこの人とセックスしてる”KEYの発言に早坂は“傷付いた者同士出来る恋が出来る”と話し大人の対応をします。無言のままKEYはお開きを切りだすと、倫子達も帰り支度をします。

 

その時、なぜか倫子はKEYの事を振り返ると“それでいいの”という声が聞こえたような気がして目が離せないでした。そのまま倫子と早坂はホテルへと向かいます。ホテルのベッドでKEYの事を考える倫子を気遣う早坂に倫子は自分から早坂と1つになるのでした。

 

気が付かないまま33歳を迎え、KEYに振り回された倫子だが、おさまる所におさまろうとしています。そんな倫子を香と小雪は応援してくれます。

そして早坂とのデートは気を使わないいつも(香と小雪といるみたい)と変わらぬ自分でいる事でリラックスする自分がいました。そしてそれが幸せと感じていました。そして早坂の家に呼ばれてからも、リラックスした自分に更なる幸せを感じていました。

 

“一緒に住みませんか”早坂の言葉に更なる幸せを感じていました。

そんな浮かれる倫子とは裏腹にKEYは亡き妻の墓参りに行っていました。取材のカメラの前で話すKEYは至って冷静に死を覚悟したような口調で亡き妻の事を話しはじめるのでした。

 

感想

今回の7巻、大きな流れと展開でした。倫子と早坂の付き合いから始まりKEYの過去の告白など内容盛りだくさんでした。衝撃的な早坂との付き合いが始まりますが、KEYの事が気になる倫子。そしてKEYも倫子のことが気になっているのでした。

 

楽しみながら読めますし、今後の展開が凄く気になる7巻でした。もう気になる事が多く、先の展開を予想したくなります。倫子とKEYはこのままどんな感じになるのでしょうか。二人はくっつくような気がしますが、早坂が凄く気の毒です。そう考えるとKEYが死んでしまう事も予想されますが、どうなるのでしょうか。

 

香と小雪にも新しい出会いがあるのでしょうか。予想は尽きませんが、たくさんの伏線が引かれた7巻をもう一度読んで8巻を待ちましょう。楽しみです。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

RAW/ZIPを無料DLは危険!?

無料で漫画を見られるサイトは、いくつもあり、RAWデータやZIPファイルなどで配布していることもありますが、タダだからといって安易にダウンロードしてしまうのは、実は大変危険なことなのです。

 

悪意や金銭目的でウィルスがしかけられている場合もあり、無料だから、手軽だから、みんなやっているからという理由で利用した後に、被害にあってしまっては泣くに泣けません。

 

自分の身を守るため、下記の記事も参考にインターネットを正しく理解し利用する知識をきちんと身につけて、楽しい漫画ライフをおくりましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 風夏2巻 「風夏」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. L・DK2巻 「L・DK」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  3. 風夏8巻 「風夏」8巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. 恋と嘘1巻 「恋と嘘」1巻のネタバレ!あらすじや感想も有り
  5. 未来日記2巻 「未来日記」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. 天使な小生意気2巻 「天使な小生意気」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  7. 好きっていいなよ。1巻 「好きっていいなよ。」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも…
  8. 惚れない花嫁1巻 「惚れない花嫁」のネタバレと感想!あらすじや結末も

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

Love Jossie GAME~スーツの隙間~ story01 Love Jossie GAME~スーツの隙間~ story01のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

人が人を愛するという事はどのような事なのでしょうか?学生時代のようにただ好きというだけではいけないの…

%e8%b5%a4%e3%81%84%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88 読んだら絶対に恋がしたくなる!大人の恋愛漫画おすすめ3選

女性にとって少女漫画は恋愛のバイブルと呼ぶ人もいます。それだけ影響力があるという事でしょう。そして少…

%e5%85%89 【完結】物語にグイグイ引き込まれるおすすめのファンタジー漫画4選

漫画にはいろいろなジャンルがあります。その中でも人気のジャンルはファンタジー系です。現実では想像でき…

勇者が死んだ! 「勇者が死んだ!」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

世界の平和を救う為に活躍する勇者。勇者は強く決して負ける事はなく常に強い立場でみんなを守ってくれます…

3月のライオン3巻 「3月のライオン」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

新たな出会いもあり、支え合い競い合う仲間たちとのつながりにより成長する零。将棋への情熱もますます強く…

涼風1巻 「涼風」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

広島から上京し、高校生活を東京で過ごせることから、期待に胸膨らませる秋月大和。下宿先は、おばである綾…

XOY 韓国Web漫画が面白い!漫画アプリ「XOY(ジョイ)」で読めるおすすめ漫画5選

以前の記事でもご紹介しましたが、韓国の企業NEVER社が提供する「XOY(ジョイ)」は、かなり満足度…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP