恋愛

「午前0時、キスしに来てよ」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料DLは危険!

どこからどう見ても真面目な優等生の花澤日奈々は、実はイケメンとつきあうことに憧れています。

 

誰にも言えない願望をかくして、日奈々は毎日を過ごしていましたが、ある日映画の撮影に来た芸能人、綾瀬楓に出会ったことから、人生が一変しーー?

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


「午前0時、キスしに来てよ」1巻のあらすじ

毎日規則正しい生活をおくる女子高生の花澤日奈々は、どこからどうみても優等生。そんな彼女は、実はイケメンとつきあう事に憧れているという、普通の女の子らしい願望も持っていました。

 

幼なじみにも願望をひた隠しにして、ひたすら真面目に学校生活をおくっていた日奈々ですが、ある時転機が訪れます。

元アイドルユニットfunny boneに所属していた芸能人、綾瀬楓が、映画の撮影でゴールデンウィーク中に日奈々の学校に来るというのです。

 

興奮するクラスメイトに、日奈々も綾瀬楓が見たくてしょうがありませんが、わざわざ休みの時に学校に行けば変に思われると、体裁を気にしてしまいます。

そんな中、幼なじみで生徒会副会長の磯山光が、日奈々に綾瀬楓の映画のエキストラになってくれないかとお願いしてきたのでしたーー。

 

「午前0時、キスしに来てよ」1巻のネタバレ

ネタバレです。表面上は淡々と、しかし内心は大喜びで日奈々はエキストラを引き受けます。

 

撮影当日、学校は休みにもかかわらず見学の生徒が大勢いました。エキストラになりたい熱狂的な綾瀬ファンの文句に閉口しつつ、日奈々は撮影にのぞみます。

初めて見た綾瀬楓は、王子様のようなイケメンでした。感動する光と、それを素直に言えない日奈々。

 

そんな時、日奈々は空き缶をかたずけに行った先で、綾瀬楓のとんでもない素を見てしまいます。

 

テニス部の練習を食い入るように見ながら、楓はつぶやきます。

「JKのケツはムチムチでたまんねーな」

「パンツが見えればなお良し」

 

聞き間違いだと日奈々はあわててその場を去ろうとします。しかし、急いだ拍子に転んでしまい、パンツが丸見えになってしまいます。それを見ていた楓は、日奈々に「いいね」といわんばかりに親指を立てるのでした。

 

格好いい楓のあまりな言動に、日奈々は混乱しますが、台詞の練習をしていたという楓に、さっきのことは台詞の練習かと胸をなで下ろします。

 

そして、翌日は休み。何もない日は勉強するふりをして恋愛映画を見るのが日奈々の決まりでした。しかし、ひょんな事から日奈々はゲームセンターで楓に会ってしまいます。ゲームでとったパンチラフィギュアを真剣に見る楓の、周りにどう思われるか気にしない姿に、日奈々は思わず笑ってしまいます。その日奈々の笑顔に、ふと楓は表情を変えるのでした。

 

その後、楓ファンに二人は見つかってしまい、逃げるときに日奈々の靴の踵は壊れてしまいます。なぜか一緒に映画について来た楓は、日奈々の靴を脱がせると自分の靴を貸し出します。

 

その秘密を、日奈々は光だけに話したつもりでしたが、それは熱狂的な楓ファンにも聞かれていたのです。靴箱に隠していた靴を楓ファンに盗まれ、SNSに上げられてしまった事で、日奈々がやったと思われエキストラをクビになってしまいます。

 

しかし、楓の気持を考えずSNSで話題にならなかった事を無神経に話す楓ファンから、日奈々は靴を取り返します。その後、普段の生活に戻った日奈々は、あの時のことは夢だったと思うようになっていました。

 

そんな折、日奈々の学校にふらりと楓が現われました。黄色い声が上がる中、楓は日奈々に渡したいものがある、と修理した靴を日奈々の脚に履かせ、「あれ?今ちょっとおとぎ話みたいかも?」と言いながらにっこり笑うのでした。

 

「午前0時、キスしに来てよ」1巻の感想

映画化もされた「近キョリ恋愛」の作者による「午前0時、キスしに来てよ」は「リアル・シンデレラSTORY」というキャッチコピーを持つ通り、イケメン芸能人と真面目で普通な女子高生のシンデレラのような物語です。

 

皆が憧れるような芸能人、楓と知り合った日奈々が、王子様のような楓の男子らしい素や普段の顔を知っていき、憧れが恋に変わっていく様子は、女子のツボをきっちり押さえていて、キュンキュンすること間違いなし。

主人公がタダのミーハーでなく、純粋さや真面目さ、常識を持ち合わせているところにも、嫌みを感じず感情移入しやすいのではないかと思います。

 

芸能人との恋は、このまま順調にいくのか、それとも暗雲が立ちこめるのか?

王道展開を期待しつつ、今後の二人の行く末が気になります。

zip/rarの無料DLは危険!

漫画をZIP、RARなどに圧縮してダウンロード出来る違法サイトはいくつもあるのですが、このファイルは、誰が作成したのか不明なものであり、安全性は全く保証出来ません。

 

そして、危険性は圧縮ファイルだけでなく、違法なサイトにも潜んでいます。最近増えてきている手口は、「ウイルスに感染しました」などと警告を出し、解決策を提示すると見せかけて怪しげなアプリのダウンロードページに誘導するなどの悪質なものです。

 

セキュリティソフトなど、自衛の対策をするのはもちろん、判断を失わせるような警告にとっさに乗らないよう、そして、違法性のあるサイトに行かないように注意しましょう。

下記記事なども参考にインターネット上の危険を把握し、安全に漫画を楽しんでください。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 「ライアー×ライアー」2巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読…
  2. 「真夏のエデン」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  3. 「彼と恋なんて」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. 「うそカノ」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. 「さくら十勇士」1巻のネタバレと無料試し読み!RAW/ZIPを無…
  6. 「高嶺と花」1巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも有…
  7. 「天使な小生意気」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  8. 「ヒミツのアイちゃん」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

「ブラッククローバー」5巻のネタバレと感想!あらすじや、無料試し読みも

前巻では白夜の魔眼に王都を襲撃されトラップにもかけられ、さらにはフエゴレオン団長の命を狙われたあげく…

「ピカ☆イチ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

高校デビューと言う言葉があります。それまで目立たない存在であった人物が高校入学と同時に全く違う人物と…

「アオアシ」2巻のネタバレと感想!rar/zipの無料ダウンロードは危険!

絶対かなわない敵に対峙する事で人は大きく成長します。それが大きければ大きい程、成長の度合いも大きくな…

「少年ラケット」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

人間の成長はライバルと共に成長します。特に勝負の世界ではライバルの存在は必要不可欠です。強いライバル…

漫画「ヒロイン失格」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

ヒロインというと、どのような子が思い浮かびますか?優しくて、可愛くて、一生懸命で……大抵は、…

「きぐるみ防衛隊」1巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも有り

少女誌なかよしに、変身して戦う少女の漫画はいくつもありましたが、この「きぐるみ防衛隊」はその系譜に連…

「ピアノの森」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

海の才能に目を見張る阿字野は、レッスンを受ける気は無いという海に対し、ますます興味を持ちます。…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP