恋愛

漫画「東京タラレバ娘」6巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

東京タラレバ娘 6巻

人には、いろんな試練が待っています。他人にどう映るかは別として当人にとっては、大きな問題なのです。小さなことが大きな転機となる事もあります。

 

さて東京タラレバ娘も物語はどんどん進み、倫子、香、小雪それぞれに大きな転機がやってきます。妊娠という女性にとっては大事な事が思わぬ形で訪れる香。不倫の中、自分の立ち位置が分からない小雪。そして新しい恋の予感のする倫子など大きな転機が3人に訪れます。今回はどのような展開になるのでしょう。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『東京タラレバ娘』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

東京タラレバ娘6巻のあらすじ

3人の仲も元通りになり、平穏な日々がくるかと思いきやそうはいかないみたいでした。小雪は丸井との再会を果たすも、ひたすら謝る丸井に母性本能がくすぐられるのでした。その光景を見ていた小雪の父に“普通の幸せをつかんで欲しい”と言われ悩む小雪でした。

一方、香は妊娠をしているかもしれないと倫子と小雪に相談をするのでした。

 

カフェに集まる倫子、香、雪子。神妙な面持ちで話しを始める香。妊娠しているかもしれないと、落ち込む香に雪子はすぐに妊娠検査薬を買いにいきます。そして、検査をして涼の対応を見て、別れるか分かれないか決めるように言います。しかし香は子供が出来た事によって、涼の態度が変わるかもしれないと淡い期待を持っていました。

 

東京タラレバ娘6巻のネタバレ

ネタバレです。香が妊娠したかもしれないと言う言葉で集まる3人。まだ、呆然とする香に小雪は妊娠検査薬を渡し、涼との関係に決着をつけるよう迫ります。“子供は欲しくない”という涼の言葉を重く感じていました。

 

そして、結論を出そうと涼の部屋にいった香を待っていたのは風邪をひいた涼でした。自分の話が出来ないまま、香は涼の薬を買いに行くと目に映ったのは、ベビー用品でした。それらを眺めていると、ふとミカンの缶詰が目に入ります。これは、涼と香にとって思い出の品物でした。まだ貧乏だったころ病気になった涼にこのミカンの缶詰を食べさせて風邪を治していました。

 

そして、ミカンの缶詰を渡すと涼は喜んで食べました。その時、涼の目に妊娠検査薬が入ってきました。“どうしたらいい”期待を込めて聞く香に涼は“責任とるから産めよ”と言います。幸せな気持ちになる香でした。

 

そしてその言葉を胸に倫子と雪子と合流した香は、検査薬を試すのでした。“陰性だった”と冷静に話す香に呆然とする倫子と雪子でした。そして、メニューを見る香の目には大きな涙が流れてきていました。私何なのかな。

 

そして陰性である事を涼に告げると、涼は安心した様な態度を見せ、まだ父親にはなれないと言いました。大きなショックを受ける香でした。

 

その時、来客が涼の部屋に来ました。KEYでした。香の姿を見たKEYは香に説教をして、この場から振り返らず立ち去れと言いました。その言葉に誘導されるように香は振り返ることなく走っていきました。

 

感想

結構、ヘビーな展開でした。香の妊娠騒動に始まり、小雪の不倫相手としての新たな立場、倫子の新しい恋など、中々読み応えがありました。ここで思うのは男ってダメだなという事です。丸井・涼などダメな男だなと思います。また、それに気付かない二人にちょっと歯がゆい気もします。これもタラレバ娘なのでしょう。

 

そして、倫子も安易に振られた早坂へと向かいます。もしかしたらマミに振られた寂しさを埋める為かもしれないのにと思うと切ないです。しかしその先にはKEYが待っているのです。KEYの意図も分からないのです。

 

こうやって見るとタラレバ娘のキャラとどうしようもないキャラが多いです。しかし愛すべきキャラである事は間違いないです。場面1つ1つに感情が走ってしまいます。それは、やはり漫画に入り込んでいっているからでしょう。

最後の場面、続きが凄く気になります。何かの伏線でしょうか。7巻が楽しみです。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. うそカノ1巻 「うそカノ」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. そんなんじゃねえよ1巻 「そんなんじゃねえよ」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  3. 午前0時、キスしに来てよ 1巻 「午前0時、キスしに来てよ」1巻のネタバレと感想!zip/rar…
  4. パピヨン-花と蝶-1巻 漫画「パピヨン-花と蝶-」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  5. 関根くんの恋5巻 「関根くんの恋」5巻の結末ネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  6. 真夏のエデン1巻 「真夏のエデン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  7. ラブホの上野さん1巻 漫画「ラブホの上野さん」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無…
  8. ふつつかな父娘ではありますが1巻 「ふつつかな父娘ではありますが」1巻のあらすじと感想!ネタバレや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

%e6%98%9f%e9%9b%b2%e3%81%ae%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%81%e3%81%8d 空想の世界へどっぷり浸れるおすすめのファンタジー漫画3選

現実と空想の狭間で人は生きているのかもしれません。どれが現実なのか、空想なのかたまに分からなくなるこ…

ももくり1巻 アニメ化漫画「ももくり」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

好きな子の使用済みストローを盗んだり、衣替えの露出を喜ぶのは男子だけではありません。女子だって好きな…

ReLIFE 漫画「ReLIFE」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

Relifeと聞いて、ん?なんだろう、そう思う言葉ですよね。リライフ、リセット、リスタート・…

ダメな私に恋してください3巻 「ダメな私に恋してください」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大嫌いだったはずの元上司黒沢の店の2階に間借りしたミチコは、黒沢の何気ない優しさにどんどん惹かれてい…

%e6%82%aa%e3%81%ae%e6%95%99%e5%85%b81%e5%b7%bb 「悪の教典」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

私立晨光学院町田高校2年4組。色物キワモノが集められたこのクラス。半面、美少女が集められていることも…

%e3%81%a1%e3%82%8b%e3%82%89%e3%82%93-%e6%96%b0%e6%92%b0%e7%b5%84%e9%8e%ae%e9%ad%82%e6%ad%8c%ef%bc%91%e5%b7%bb 「ちるらん 新撰組鎮魂歌」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

武士とは無士ナリ、武士とは武死ナリ・・・武に生きる漢(おとこ)たちの、散ることを恐れない幕末…

僕んちの家政婦さん1巻 「僕んちの家政婦さん」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大場瑠奈子、親の経営する家政婦紹介所で社員として働く23歳。調理師免許も持っている瑠奈子は、家政婦の…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP