恋愛

漫画「東京タラレバ娘」5巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

東京タラレバ娘 5巻

人が迷うとどうするのでしょうか。神にすがったり、相談に乗ってもらったりと、人それぞれでしょう。恋愛で良くあるのが占いです。当たるも八卦当たらぬもといった感じで、何らかの回答を人は他人に求めるのでしょう。

 

倫子達3人は戻れない道を歩いています。倫子はKEYとの恋愛ともいえない恋路、香は実らぬ恋、そして小雪は不倫と、3人とも悩みが尽きないようです。今まで来た道を戻れたならと思っているのでは。5巻では、どのような道が3人を待っているのでしょうか。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『東京タラレバ娘』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

東京タラレバ娘5巻のあらすじとネタバレ

アシスタントのマミに仕事をとられ、落ち込んでいる倫子の前にKEYは地方ドラマの仕事を持ってきます。気乗りしない倫子でしたが、ドラマに関わる人々の熱い心に心動かされます。その仕事は無事に終わります。

 

その後、KEYと二人で酒を飲みますが、流れからKEYに説教を受けてしまいます。“いい年こいてつるんでいる”、容赦ないKEYの言葉に大きなショックを受ける倫子でした。そして止めは“あなたとは恋愛が出来ない”という言葉に大きなショックを受けます。その言葉が尾を引き、悩みながら行った先は有名な占い師の元でした。

 

占い師は倫子の現状を当てていきます。男に捨てられた、いい事がないなど、その占いに驚いた倫子は、早速香と小雪を誘います。またもや占い師は香にろくでもない男と付き合っている、小雪には不倫していると的中させます。その事で落ち込む3人は、また女子会の席につきます。

 

そこで倫子はKEYの言葉を突然、他の二人に話してしまいます。その事がきっかけで喧嘩をしてしまう3人でした。そして倫子はその場を飛び出していきます。

 

喧嘩の後はいつもの3人へと

そして、マミに事の顛末を話しているとKEYが現れます。喧嘩の原因と言われ、冷静に聞き流すKEYに余計腹を立てる倫子でした。

 

そんな時、小雪が福引で温泉旅行を当てます。その事を丸井に伝えると二人で行こうと話します。その誘惑に負けて小雪は二人で行く事にします。一方、香は涼との食事を楽しんでいました。涼の甘い言葉に自分の立場を忘れて喜ぶ香でした。

 

一方、倫子は1人、今までの事を考えていました。出会った時の事、楽しかった事などを思い出していました。なぜ、3人でいたのかなど考えていました。

そして旅行当日親には香と倫子との旅行と言い、丸井との待ち合わせに向かうも丸井の妻が急に体調が悪くなった為に、キャンセルをしてきました。呆然とする小雪。

一方、香は涼に服をたくさん買ってもらいご機嫌でしたが、最後に涼から渡された毛取りを見た瞬間興ざめしてしまいました。

 

倫子が呆然と二人の事を考えていると、突然3人のグループラインでKEYと宿泊した宿の写真が届きます。香と小雪からこの宿に来るように誘いのラインが入ります。嬉しさを噛みしめ、伊豆まで向かう倫子に待っていたのは、丸井のキャンセルや涼の態度の悪さなど愚痴でしたが、若い頃から変わった自分達の様子も笑いの種となり3人でいて良かった事を噛みしめていました。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

感想

今回は悩める3人でした。タラレバという愚痴の先には、どのような結末が待っているのでしょうか。占い師が次々と当てる事実に驚く3人でした。そして3人の転機が今後訪れるのでしょうか。

 

尽くしても、尽くしても、実らない小雪と香に同情の余地はありますが、自己責任という言葉が頭をよぎります。しかし、いつも前向きに描かれる3人ですが、この巻では下を向く姿が描かれます。倫子はKEYの言葉が胸に刺さり(限りなく残酷な事実)、前向きに向けない自分がいます。

 

言ってはいけない言葉を話す倫子に、残酷な事実を突き付けられた様に固まる香と小雪。ここで日常では、大きな歪を生むのでしょうが、3人の絆はこんな事では崩れないのでした。

しかし、事件は最後に起こります。これは香の今後を左右させるようなそんな大きな事件でした。それは大変ビックリするような女性なら考えさせられるような状況です。

 

さて、ここで気になる事が2つあります。KEY絡みなのですが、KEYが結婚していて、死別していた事とその元妻が33歳という倫子達と同じ年なのです。これはキーポイントとなるでしょう。KEYと倫子の関係性が凄く気になりますが、今後これは解決していくでしょう。

 

今回は結構重たかったような気はしますが、軽く読める部分もありメリハリのある漫画で、続きが気になります。倫子達3人から目が離せません。

 

zip/rarの無料DLは危険!

無料で漫画を見られるサイトは、いくつもあり、RAWデータやZIPファイルなどで配布していることもありますが、タダだからといって安易にダウンロードしてしまうのは、実は大変危険なことなのです。

 

悪意や金銭目的でウィルスがしかけられている場合もあり、無料だから、手軽だから、みんなやっているからという理由で利用した後に、被害にあってしまっては泣くに泣けません。

 

自分の身を守るため、下記の記事も参考にインターネットを正しく理解し利用する知識をきちんと身につけて、楽しい漫画ライフをおくりましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 突然ですが、明日結婚します7巻 「突然ですが、明日結婚します」7巻のネタバレと感想!zip/ra…
  2. 私が言うとおりになる2巻 「私が言うとおりになる」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し…
  3. 明治メランコリア6巻 「明治メランコリア」6巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…
  4. 東京タラレバ娘 3巻 漫画「東京タラレバ娘」3巻のネタバレと感想!zip/rarの無料…
  5. ぐらんぶる1巻 「ぐらんぶる」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. ReLIFE 漫画「ReLIFE」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…
  7. %e3%83%93%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%8d%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab1%e5%b7%bb 「ビリオネアガール」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  8. 3D彼女 リアルガール2巻 「3D彼女 リアルガール」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

暁のヨナ2巻 「暁のヨナ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

愛する人に父を殺され、城を追われる身となったヨナは唯一の味方であるハクを頼りに生きる道を模索します。…

%e9%ad%94%e6%b3%95%e5%b0%91%e5%a5%b3%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%881%e5%b7%bb 「魔法少女サイト」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

魔法とは人知を超えた力です。だから昔よりこの魔法を使ったメディア媒体はたくさんありました。それほどま…

白暮のクロニクル1巻 「白暮のクロニクル」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

吸血鬼がマイノリティとして人間と共存する世界。彼ら吸血鬼はオキナガと呼ばれ、日本には推定十万…

関根くんの恋1巻 「関根くんの恋」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

あなたは、顔が良くて頭が良くて運動神経が良い人と聞いて、どんな想像をしますか?おそらく、人生楽そう、…

天使な小生意気3巻 「天使な小生意気」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大阪へ行った恵を、ヒッチハイクで追った蘇我と藤木。呪いから恵を守ろうと向かった先で、恵はトラブルに巻…

赤髪の白雪姫3巻 「赤髪の白雪姫」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

あなたは大きな障害にぶつかったとき、どうやってそれを乗り越えますか?自力…

%e4%bf%a1%e9%95%b7%e5%8d%94%e5%a5%8f%e6%9b%b22%e5%b7%bb 漫画「信長協奏曲」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

タイムスリップし、自分とうりふたつの織田信長に身代わりを頼まれ、引き受けたサブロー。しかし、戦国の世…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP