恋愛

漫画「東京タラレバ娘」3巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

東京タラレバ娘 3巻

アラサーという言葉には、どこか悲壮感が感じられる時があります。アラフォーなどと違い何か後がないという雰囲気が漂います。それは、特に男性だけでなく女性に感じられます。結婚・出産など大きなイベントがこの時期に多く見られるからかもしれませんが。

 

そしてタラレバ娘達のアラサーも後がない所まで来ているのかもしれません。決まった人もいなく年下の男との関係性に悩む倫子。昔の彼といけないと思いつつも深みにはまる香。道を外し不倫へと浸かっていく小雪。3人の恋や仕事はどのように動くのでしょうか。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『東京タラレバ娘』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

東京タラレバ娘3巻のあらすじ

倫子とKEY、香と涼、小雪と丸井。三人の波乱に満ちた恋模様が始まりました。倫子とKEYは相変わらず微妙な雰囲気の中にあり、香と涼は香が昔の情念と大きく出世した涼のギャップに深みにはまっていきます。彼女持ちの涼に都合のいい女となっていました。

 

更に雪子は丸井が妻子持ちという事を知りつつもどんどん不倫の深みにはまっていきます。三人の恋物語は不安定な中にありました。

丸井が食中毒に入院したので、見舞いに行きたいのだが不倫中という事もあり、三人で行こうと誘われる倫子と香。渋々行く返事をしました。

 

そんな折、倫子を仕事から外したプロデューサーが謝罪にやってきました。怒りに任せる倫子だが、事情を聞くと倫子が外されたドラマの脚本家が急病で穴が開いたので、ピンチヒッターとして脚本を書いてくれと頼まれます。気が進まないながらこの仕事を倫子は受けます。

 

東京タラレバ娘3巻のネタバレ

ネタバレです。倫子、香、小雪は3人の恋路は困難な物でした。倫子はKEYとはいい関係を築けないままでしたし、香は彼女持ちの涼に都合のいい女として酷い扱いが続いていました。そして小雪は丸井との不倫の最中にあり、その場しのぎの深みに入っていきました。

 

丸井のお見舞いに3人で向かうもそこにはドラマの打ち合わせと称してKEYもついてきていました。KEYは倫子に脚本のダメ出しと禁止事項を冷静に告げます。そして、更に香にもその毒は向かいます。そして病室では丸井と小雪が抱き合い禁断の恋に酔いしれていました。

 

倫子とKEYは病院の屋上で脚本の打合せをしていました。チャンスをものにすると、意気込む倫子にクールにKEYはチャンスがピンチになると話します。ドラマが駄目になると責任は全て倫子になってしまうと警告をします。

 

その時、雪子から応援要請がきます。丸井の姉が見舞いに来たため、自分の立場を考え中立的な立場をとろうとします。微妙な空気の中、3人は病院を後にします。KEYは1人病院の屋上に残り、帰らぬ人との思いを振り返っていました。

そして3人は、どこでどう間違えたかを考えていました。

 

倫子はKEYの言葉が心に突き刺さり、脚本も上手く進みませんでした。気分展開にレンタルビデオ店でビデオを借りようとしていると、その時、倫子は衝撃を受けます。イケメンで更に筋肉質の男の人と出会います。

 

シネマバー経営をしているという彼に倫子は運命を感じます。更に誘われ、一緒に部屋で映画を見て、そのまま一夜を共にします。溺れていく自分を感じる倫子はこのまま運命に身を任せようと思いました。

 

そんな恋に溺れている倫子とは対照的に、脚本の仕事は新たな展開を見せます。KEYが何気なく見たアシスタントのマミのファイルから面白いと感じ、それがそのまま採用されました。

恋は順調?に進むも仕事はイバラの道が待っていそうです。

 

感想

1巻・2巻と続いた3人の流れの中から本格的なストーリーが展開していきます。倫子・香・小雪の三者三様の恋模様は決して楽ではないです。倫子はKEYとの微妙な関係からイケメンのバーテンといい関係を築いていきます。

 

香は元彼涼と出会い、大きく出世した涼との再会を運命と感じるも都合のいい女になっていきます。小雪は、タイプだと言う丸井が実は既婚者で妻は出産で里帰りをしていて、現地妻のような扱いでも、戻れない状況に陥っています。

 

これがリアルな現実だとすると、とても怖い気もしますが、何か今現在の世相を反映していそうでコメディータッチでも何か寒気がします。

しかし、女性の戻りたくても戻れないもどかしをうまく描かれています。それが重たくないのですが、何か考えさせられ様な雰囲気もあります。それだけ3人に感情移入出来やすい展開です。

今後も大きな流れが来そうです。このまま妄想だけで倫子達は乗り切れるのでしょうか。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

無料で漫画を見られるサイトは、いくつもあり、RAWデータやZIPファイルなどで配布していることもありますが、タダだからといって安易にダウンロードしてしまうのは、実は大変危険なことなのです。

 

悪意や金銭目的でウィルスがしかけられている場合もあり、無料だから、手軽だから、みんなやっているからという理由で利用した後に、被害にあってしまっては泣くに泣けません。

 

自分の身を守るため、下記の記事も参考にインターネットを正しく理解し利用する知識をきちんと身につけて、楽しい漫画ライフをおくりましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. black-bird3%e5%b7%bb 「BLACK BIRD」3巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/R…
  2. 関根くんの恋1巻 「関根くんの恋」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  3. 桃色ヘヴン!2巻 「桃色ヘヴン!」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. 恋と嘘1巻 「恋と嘘」1巻のネタバレ!あらすじや感想も有り
  5. カンナとでっち1巻 「カンナとでっち」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  6. 天使な小生意気3巻 「天使な小生意気」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  7. パピヨン-花と蝶-1巻 漫画「パピヨン-花と蝶-」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  8. 明治メランコリア4巻 「明治メランコリア」4巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

%e9%80%83%e3%81%92%e3%82%8b%e3%81%af%e6%81%a5%e3%81%a0%e3%81%8c%e5%bd%b9%e3%81%ab%e7%ab%8b%e3%81%a41%e5%b7%bb 「逃げるは恥だが役に立つ」1巻のネタバレと感想!あらすじと試し読みも

結婚とは、一般的には想いあった二人が行うものでしょうが、この漫画の二人はそうではありません。…

東京タラレバ娘 7巻 漫画「東京タラレバ娘」7巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

人の出会いというものは分からないもので、この出会いが何年も続くと思っていても続かない場合もあります。…

%e5%85%89 【完結】物語にグイグイ引き込まれるおすすめのファンタジー漫画4選

漫画にはいろいろなジャンルがあります。その中でも人気のジャンルはファンタジー系です。現実では想像でき…

とんがり帽子のアトリエ 1巻 「とんがり帽子のアトリエ」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

人は小さい頃に思い描いた事や経験した事に大きな衝撃と影響を受けます。その事は、大きくなっても忘れず夢…

アオアシ1巻 「アオアシ」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

一流プレーヤーと言えば生まれ持った才能が人とは違う人が多いですが、それにも増して人に見えない努力も陰…

%e7%94%98%e3%80%85%e3%81%a8%e7%a8%b2%e5%a6%bb-1%e5%b7%bb 「甘々と稲妻」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも有り

女子高生×男やもめ+幼稚園児の娘=…?半年前に妻を亡くした高校の数学教師、犬塚公平は娘の幼稚…

青空エール2巻 漫画「青空エール」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

吹奏楽部で友達がいない事に気がついたつばさは、部活の合宿で友達を作ろうと決心します。今まで自分が人間…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP