恋愛

漫画「東京タラレバ娘」2巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

東京タラレバ娘 2巻

人の一生はどこでどう変わるか分かりません。偶然の出来事が次に起こる事に大きな影響を及ぼす事があります。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『東京タラレバ娘』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

東京タラレバ娘2巻のあらすじ

倫子は拠り所としていた脚本の仕事を駆け出しの若い女の子に奪われてしまいます。その理由を人気モデルKEYに枕営業をした結果だと言われ、怒りに任せて伊豆までタクシーで尾行します。

 

そして、そのまま勢いで伊豆の温泉に泊まります。そこにKEYが現れ自分に枕営業をしろと、そのまま一夜を共にします。

 

次の朝、KEYは倫子の部屋にはいませんでした。事態を飲み込めない倫子は、昨晩の事を整理しようとあれこれと思いを巡らせます。そして東京に戻った倫子は早速、香と雪子を第4出勤で呼び出します。昨晩の事を話す倫子に興奮する二人にKEYの気持ちを考えていました。

 

一方、KEYはある人の墓参りへと行っていました。その墓に眠る人はKEYにとって大事な人なのでした。

 

東京タラレバ娘2巻のネタバレ

ネタバレです。倫子は戸惑いながらもKEYと一夜を共にします。その事は倫子にとって大きな戸惑いを生みました。また倫子はKEYの気持ちを考えてみたのですが、出てくる答えは何れもネガティブな考えだけでした。「魔が差した」そんな言葉が倫子の頭の中を巡ります。

 

一方、KEYはある人の墓参りに来ていました。大事な人だったのか、また来月も来ると話していました。

 

第4出勤で呼び出された香と小雪は倫子にKEYとの一夜の意味をあれこれ詮索していました。「付き合うの」その言葉に倫子は戸惑います。KEYは朝いなくなっていたので、連絡先も知らないままで、付き合う以前の問題だと言われます。 自暴自棄になり飲み続け悪酔いする倫子はカラオケで大声で歌い狂います。

 

KEYは倫子達のたまり場の居酒屋にきますが、あいにく閉店となっていました。そこでそこの常連のお客からKEYと倫子の事を言われます。その事に怒りを抑えられなくなった、KEYは倫子達がいるカラオケに行くと、最低な女だとののしります。

そこで現実に帰った倫子は、落ち込んでしまいます。

 

場面は変わり、香の話になります。33歳になった香も悩みが尽きませんでした。東京に来て、すぐにバンドでメジャーになる事を夢見ていた涼と付き合いました。そして、二人で夢を見ていた事が楽しかったのですが、現実がきつくなってくると自然と別れが待っていました。

 

そして、街灯のモニターに映るKEYを見た香は涼の現在を思っていました。そんな時に今売れっ子のバンドのライブに行こうと誘われます。気晴らしにと行った香はそこで衝撃を受けます。そのバンドでギターを弾いていたのはあの涼でした。

 

一方、小雪はサバサバしすぎて男っ気は全くなかったのでした。料理は上手だが、ゴキブリも簡単に殺す程男っぽい女性でしたが、その小雪の前に年下の優しそうな男が現れます。丸井と名乗った男はまた食べに来たいと話しました。

 

感想

今回は、大きな流れが寄せてきます。倫子とKEYが行きがかりとはいえ、一夜を共にします。その事を大声で話す倫子達へのクールなKEYの態度は何か意味がありそうです。

 

しかしそこは東京タラレバ娘、コメディータッチで描かれているのですが、倫子は大きなショックを受けてしまいます。ここで30女性特有の迷いが出てきます。この二人の展開はどのように流れるのでしょうか。

 

さて、2巻の見所はまだあります。香と雪子の話が描かれていきます。1巻ではあまり触れられる事もなかった二人ですが、今回は大きく展開が変わっていきます。

香は元彼と雪子は年下男性との不倫へと三者三様の恋物語はどのように展開するのでしょうか。色々考察しながら、読んでいくととても楽しめると思います。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料DLは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

 

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. ライアー×ライアー2巻 「ライアー×ライアー」2巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読…
  2. 彼と恋なんて1巻 「彼と恋なんて」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  3. 風夏1巻 「風夏」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. うそカノ 3巻 「うそカノ」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. 関根くんの恋2巻 「関根くんの恋」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  6. %e5%83%95%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%a71%e5%b7%bb 「僕の家においで」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  7. ライアー×ライアー4巻 「ライアー×ライアー」4巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも…
  8. 明治メランコリア2巻 「明治メランコリア」2巻のあらすじと感想!ネタバレも有り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

3月のライオン1巻 「3月のライオン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

「ハチミツとクローバー」の作者、羽海野チカが次の題材に選んだのは、意外にも将棋の世界でした。…

風夏6巻 「風夏」6巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

人が大きく新しい事や道に進む場合は大きい決意を必要とする場合もあれば、何気なく新しい道を選べる事もあ…

喰う寝るふたり 住むふたり 2巻 「喰う寝るふたり 住むふたり」2巻のネタバレと感想!rar/zipの無料ダウンロードは危険!

男性と女性の関係は簡単な様で難しいです。普段の何気ない事が意識のずれで大事になる事があります。ある事…

ダメな私に恋してください4巻 「ダメな私に恋してください」4巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

再就職先の仕事にも慣れ、しかも人生で初めての彼氏という存在ができたミチコ。…

black-bird3%e5%b7%bb 「BLACK BIRD」3巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/RARのDLは危険

天狗の嫁になるということは、人としての生活を捨てること。匡を好きだけれど、嫁になる不安をなく…

blue-giant1%e5%b7%bb 「BLUE GIANT」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

音楽の好みは千差万別です。ポップやロック、クラシックといろいろな音楽が巷に溢れ皆それぞれの好みに合わ…

そんなんじゃねえよ1巻 「そんなんじゃねえよ」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

超イケメン二卵性双生児の兄に溺愛される妹、静。静は至って平凡な高校生です。…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP