ファンタジー

「ひとりぼっちの地球侵略」2巻のネタバレと感想!zip/rarの無料DLは危険!

ひとりぼっちの地球侵略2巻

岬一の双子の兄、復活――。

病弱ですが、行動的で明るい岬一の双子の兄、凪が、岬一と希の間に嵐を巻き起こします。

 

そして、新たな異星人の戦士も加わり、ますます岬一のまわりは騒がしくなりつつあります。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『ひとりぼっちの地球侵略』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『ひとりぼっちの地球侵略』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『ひとりぼっちの地球侵略』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

「ひとりぼっちの地球侵略」2巻のあらすじ

岬一の双子の兄、凪が病院から退院し、岬一の高校に一緒に通うことになりました。

そして岬一は、お互いの家に行ったり、一緒に本を読んだりして、希の事を少しずつ知っていきますが、希はまだまだ岬一に秘密にしていることが多いようです。

 

希の使う『魔法』は、希の故郷の星に伝わる秘密の奥義であり、他の星の者には絶対にもらしてはいけない秘術です。お互いの事を話ながら、二人は少しずつ仲良くなっていっていました。

 

しかし、凪の登場で、希の様子が普段とは違ってきました。凪がいると、たじろいだ様子で離れて行く希。近寄りたくても近寄れないといった風情の希は、どうしてしまったのでしょうか――?

 

そして、そこに飛来した、一体の宇宙人。その目的は――?

 

「ひとりぼっちの地球侵略」2巻のネタバレ

ネタバレです。希は岬一と二人きりになろうとするも、凪が岬一とどこでも一緒のため、なかなか機会が訪れません。やっと二人になった希は、凪を嫌な感じがして感覚がくるうと言います。また、岬一と顔が似過ぎていて、何を話せば良いか分らなくなると、凪を相当苦手にしている様子です。

 

そんな中、希は岬一に、今朝この星に入りこんだ宇宙人がいると報告します。様子を見に行くという希の「私は広瀬くんと二人がいい」という言葉に、二人は一緒に動物園に侵入した異星人の様子を見に行くことになります。

 

そして、地球に降りた異星人は、自らの体を変化することが出来る能力を持ち、地球のことを知るほどその姿を変化させてパワーアップしていっていました。しかし、戦隊ヒーローを心の師匠にする異星人は、どこかずれた様子で地球の子供たちと会話しています。

 

それに驚きながら、岬一たちは、異星人と対峙します。自分は偵察だという異星人は、希をオルベリオの生物兵器と呼び、戦意もあらわに希に戦いを挑みます。異星人は竜に変身し、希に襲いかかってきますが、希を捕獲して浮かれた異星人は、うっかり岬一を踏みつぶしてしまいます。動揺する異星人に、希の怒りが炸裂、異星人を倒した希は、「せっかく仲間になれたのに…」と、泣きながら岬一にキスをします。

 

しかし、潰されても岬一は生きていました。そう簡単に死ねない。その事に気づいた希は、一気に元気を取り戻します。

後、異星人あらためリコは、希に命じられ猫に変身し、希達の仲間に加えられるのでした――。

 

 ひとりぼっちの地球侵略」2巻の感想

ひとりぼっちだった希に、どんどん仲間が増えていきます。

 

新たな登場人物、異星人のリコは、侵略者とは思えないほど呑気で真面目で、場面をなごませてくれるような良いキャラなのですが、彼がうっかりこぼした「ぼくが失敗したから星団連の中でも序列が低いぼくの星はまた立場が悪くなるだろうな…」という台詞から、異星人は色々な事情を抱えて地球へ来ていることが推察されます。

 

また、岬一の双子の兄の凪は、なぜか希が苦手とするところから、物語のカギを握っているのではないか、という想像がかき立てられます。その凪はラストで10年前におきたことを思い出したようで、まだ明かされていない岬一の心臓の秘密を読者に教えてくれる重要な情報を持っているのではないでしょうか。

 

岬一やリコと地球侵略の輪を広げつつある希ですが、彼女の事情はまだまだ闇の中。賑やかな日常に笑顔が増えていく彼女を微笑ましく感じつつ、これからの展開を期待したいと思います。

 

『ひとりぼっちの地球侵略』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『ひとりぼっちの地球侵略』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

無料で漫画を見られるサイトは、いくつもあり、RAWデータやZIPファイルなどで配布していることもありますが、タダだからといって安易にダウンロードしてしまうのは、実は大変危険なことなのです。

 

悪意や金銭目的でウィルスがしかけられている場合もあり、無料だから、手軽だから、みんなやっているからという理由で利用した後に、被害にあってしまっては泣くに泣けません。

自分の身を守るため、下記の記事も参考にインターネットを正しく理解し利用する知識をきちんと身につけて、楽しい漫画ライフをおくりましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. %e9%9d%92%e3%81%ae%e7%a5%93%e9%ad%94%e5%b8%ab3%e5%b7%bb 漫画「青の祓魔師」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  2. peace-maker-%ef%bc%94%e5%b7%bb 「PEACE MAKER」4巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  3. %e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%bb%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%ef%bc%91%e5%b7%bb 「グッド・ナイト・ワールド」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し…
  4. %e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ba2%e5%b7%bb 漫画「テラフォーマーズ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し…
  5. ブラッククローバー2巻 「ブラッククローバー」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  6. きぐるみ防衛隊3巻 「きぐるみ防衛隊」3巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも…
  7. %e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3-%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%96%ef%bc%91%e5%b7%bb 「ソードアート・オンライン プログレッシブ」1巻のネタバレと感想…
  8. ブラッククローバー6巻 「ブラッククローバー」6巻のネタバレと感想!あらすじや、無料試し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ピアノの森3巻 「ピアノの森」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

海の才能に目を見張る阿字野は、レッスンを受ける気は無いという海に対し、ますます興味を持ちます。…

ダメな私に恋してください3巻 「ダメな私に恋してください」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大嫌いだったはずの元上司黒沢の店の2階に間借りしたミチコは、黒沢の何気ない優しさにどんどん惹かれてい…

%e8%89%b2%e9%89%9b%e7%ad%86 感動すること間違いなし!グッとくるおすすめ漫画ランキング4選

漫画には色々なジャンルがあり、大きく笑いたい時に読む漫画や胸キュンしたい漫画やその人の気持ちに合わせ…

フリージング1巻 「フリージング」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

男と女ではどちらが強いのでしょうか?体力的には男の方に分がありそうですが、精神的には女性といわれます…

電子書籍リーダー 漫画を読むのにおすすめな電子書籍リーダーはコレだ!

漫画を読むための電子書籍リーダーは数ありますが、どれもそれぞれに個性を持っています。  …

フットボールネーション2巻 「フットボールネーション」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

チームとしての弱点を補う、新しいキャラクター達が登場します。才能ある選手が集まった東京クルセイドは、…

明治メランコリア5巻 「明治メランコリア」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

死んだはずのひなと共に仏蘭西に津軽は居た。やっと捜し当てた鈴子。しかし津…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP