恋愛

漫画「東京タラレバ娘」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

人には後悔する瞬間が必ず訪れます。こうすれば、ああすればと。その事を乗り越えた時に人は成長するのでしょうが・・・。

 

また、女性は特に結婚という大きな舞台が待っているので、その気持ちは特に強いのではないでしょうか。仮定形で送る人生の結末にはどんな事が待っているのでしょうか。

 

そんな女性たちを描いた東村アキコさんの「東京タラレバ娘」が大変人気です。共感する女性も多いのではないでしょうか。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『東京タラレバ娘』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

東京タラレバ娘1巻のあらすじ

脚本家としてそこそこ活躍している鎌田倫子も気付けば、もう33歳です。彼氏ナシで早10年の月日が経とうとしています。ルックスも悪くなく、コミュ障でもないのになぜか彼氏はいないのです。

 

そんな倫子の友達香はルックスも良く、ネイルサロンを経営するやり手の女性なのですが、なぜか彼氏がいなく独身です。そしてもう一人小雪も彼氏ナシの独身です。実家の酒屋を手伝う小雪は器量も良く、料理も出来るのですが、なぜか彼女も独身です。

 

そんな3人の唯一の楽しみは女子会と称した愚痴と「たら、れば」と繰り返す、過程の話で盛り上がる事でした。

そんな3人には、多くの試練や誘惑がこの東京という街には待っていました。

 

東京タラレバ娘1巻のネタバレ

ネタバレです。33歳の誕生日を目前に東京オリンピック決定のニュースを聞き、自分の過去を振り返ります。“恋をしたのはいつだろう”そんな思いをはせると大きなショックを受ける倫子。それは23歳の時、優しくてもどこか田舎臭い早坂でした。

 

その時早坂に誘われ食事に行くも、23歳の倫子はおしゃれでない早坂に興味を持てず、交際を断りました。しかしそんな早坂も十年の月日を経て、出世しておしゃれな男へと成長していました。今でも倫子に優しく接する早坂の態度に「まだ独身でいるのは、もしかしたら・・・」淡い期待を寄せていました。その事を後押しするように、若い派手目のアシスタントマミにも「絶対気がありますよね」と話します。

 

そしてそのタイミングで早坂から大事な話があると食事に誘われます。すると倫子は香と雪子に第4出勤(男絡みの飲み会)をかけます。そして妄想と現実を行き来する倫子。それに乗っかる香と雪子。その騒々しさにある男は席を立ちます。大盛り上がりでその夜は過ぎました。そして運命の日、早坂の話は衝撃的な話でした。

 

何と、倫子のアシスタントのマミに結婚前提で付き合いたいという事の相談でした。大きなショックを受け、倫子の昨日の勢いと妄想はもろくも崩れ去りました。その後の3人の反省会でまたまた大きなショックを受けます。“たら、れば”を繰り返す3人に一喝したクールなイケメンがいました。その男の名前はKEYと呼ばれる話題のイケメンモデルでした。

 

感想

「たら、れば」と妄想の中に生きて、10年生きてきた倫子達。そして、それが日常となり彼女達の常識となっていました。こうしたらとかこうなったとか、後悔の嘆きと妄想だけが彼女達の拠り所でした。

 

しかしそんな彼女達は友達が支えであり、互いの傷跡を舐め合うような関係が心地よいと感じながらも、このままではダメだと感じる自分もいるのです。

そんな彼女達に鉄槌を落とすのが、KEYと呼ばれるイケメンモデルでした。心に残っていた気持ちをあっさりと指摘されます。それが当っているので余計腹が立ちますが、言い返せない倫子がいました。

 

アラサー女子の気持ちを代弁するようなこの漫画は決して悲観的になる訳でもなく、明るくコメディータッチで描かれています。タッチも可愛い感じで少女漫画といった感じで読みやすいです。

 

展開もいい感じで先へ先へと読み進む内に読み終われます。今後の展開も大変楽しみです。何回か読み返すと違った目線でまた読めるので楽しい漫画です。

実写化もされているので、ドラマと漫画を見比べるのも楽しいかもしれません。

 

『東京タラレバ娘』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『東京タラレバ娘』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

無料で漫画を見られるサイトは、いくつもあり、RAWデータやZIPファイルなどで配布していることもありますが、タダだからといって安易にダウンロードしてしまうのは、実は大変危険なことなのです。

 

悪意や金銭目的でウィルスがしかけられている場合もあり、無料だから、手軽だから、みんなやっているからという理由で利用した後に、被害にあってしまっては泣くに泣けません。

自分の身を守るため、下記の記事も参考にインターネットを正しく理解し利用する知識をきちんと身につけて、楽しい漫画ライフをおくりましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 「彼と恋なんて」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. 「ヒミツのアイちゃん」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  3. 「あかいいと」1巻のネタバレと感想!結末とあらすじも
  4. 「会長はメイド様!」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…
  5. 「うそカノ」7巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. 「ライアー×ライアー」4巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも…
  7. 「五時間目の戦争」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  8. 漫画「ヒロイン失格」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

「この音とまれ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

無名の弱小筝曲部存続のため、たったひとりの部員であり部長である倉田は、新入部員勧誘に励み、その甲斐あ…

「恋と呼ぶには気持ち悪い」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

ネット漫画アプリ「pixiv」掲載作品、「恋と呼ぶには気持ち悪い」。気持…

「善悪の屑」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

愛する人や自分に起きた災難に対してどのような行動をとれるのでしょう。憤りと怒りはあるのですが何も出来…

「東京喰種:re」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

この世界にはヒトの姿をしながら特有の補食器官「赫子《かぐね》」を有し、ヒトの肉を喰らって生きる者達が…

「ブラッククローバー」3巻のネタバレと感想!あらすじや、無料試し読みも

劣勢の戦いで勝利への活路を生み出すものは何でしょうか?それは諦めない精神…

この漫画がアツい!今人気のおすすめ漫画3選

漫画は時代と共に進化して新たな物語を作っていきます。時代に合った漫画や新たな取り組みを持った漫画が出…

「真夏のエデン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

誰もが、胸の奥に、いくつになってもしまい込んでいる初恋の記憶。大事な思い…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP