アクション

漫画「ULTRAMAN」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

ULTRAMAN1巻

あのウルトラマンが帰ってきた!

ウルトラマンの因子を受け継ぐ早田進と、その息子である進次郎。

 

生まれながらに超人的な力を持つ進次郎は、自らの異能の力に思い悩みながらも、新たなウルトラマンとして地球の平和を守るため、異星人に立ち向かいます。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『ULTRAMAN』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『ULTRAMAN』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『ULTRAMAN』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

漫画「ULTRAMAN」1巻のあらすじ

かつて地球を守った光の巨人ウルトラマンは、地球を狙う異星人たちを倒し、役目を終えると自分の生まれた星へ帰って行きました。同化していた地球人は記憶を失い、平和になった世界でウルトラマンは過去のものになったはずでした。

 

ある日「光の巨人記念館」を訪れた親子、防衛大臣の早田進と進次郎は、三歳の息子が高所から落下したにもかかわらず無傷であることにとまどい苦悩します。

「明らかにあの子も普通じゃない……」

 

早田進は、異星人や怪獣から地球を守る科学特捜隊の一員でした。しかし、進にはウルトラマンが現れて去っていくまでの記憶がありません。そしてなぜか、記憶をなくしてから異常な身体能力が備わっていたのです。

 

悩みながらも日々の生活の中で異変に対する意識は慣れ薄らいできましたが、息子、進次郎の異常に、危機感が再燃し、再び進は苦悩し始めるのでした。

 

漫画「ULTRAMAN」1巻のネタバレ

ネタバレです。早田進は、ウルトラマンでした。人間でありながら遠い宇宙からきたウルトラマンと同化し、地球を守っていたのです。

 

平和になり、解体されたはずの科学特捜隊はいまだに健在であり、自分がウルトラマンだった、その事実を知り進は混乱します。進がモルモットにされることを防ぐため、その事を知りながら真実を隠していた科学特捜隊は、進と進次郎の秘密を隠し通すために機能していたのです。

 

しかし、再びやってきた異星人が、航空機を破壊、新たな脅威のために科学特捜隊は本来の役割を取り戻すことになりました。

 

そして十二年後、成長した進次郎は、周りに溶け込もうとするも、コントロールしきれない自分の力を持て余し、悩みを抱えています。そんな進次郎に話しかける者がありました。ウルトラマンに見えるその影は、「それはこの地球にあってはならない力なのだよ」と、進次郎に襲いかかります。

 

ウルトラマンが自分に襲いかかることに驚愕しながらも、逃げる進次郎。しかし、ウルトラマンはすぐに進次郎に追いつき止めをさそうとします。

「恨むならハヤタ・シンを恨むんだな」

 

殺されようとした進次郎ですが、そこに立ちはだかったのは父、進でした。

「私がウルトラマンだ」

プロトスーツを着た進は、科学特捜隊のヘリの元へと息子を逃がし、偽のウルトラマンと戦います。劣勢になる進を見て、進次郎は父を助けに行こうとします。そんな進次郎を止めると、特捜隊の井出は進次郎に、キミのために造った、とウルトラマンスーツを託します。

 

これを着れば後戻りはできない。覚悟を決めた進次郎は、スーツを身につけ、偽ウルトラマンに対峙します。進を上回る力で敵と戦う進次郎。ウルトラマンの力、スペシウム光線で進次郎は敵に止めをさします。圧倒的な威力の攻撃でしたが、まだ偽ウルトラマンは死んではいませんでした。

 

「私の名はベムラー ――始まりの敵だ」

そう捨て台詞を残し、ベムラーは去って行くのでした。

 

漫画「ULTRAMAN」1巻の感想

特撮で絶大な人気を博したウルトラマンが、同じく人気漫画の「鉄のラインバレル」の作者によって、新たな装いで漫画の世界に降立ちました。早田進、科学特捜隊、ベムラーなど、ウルトラマンを見ていた方なら懐かしい名前が数々現われ、往年のファンには嬉しい限りですが、もちろん初見の方にも楽しんでいただけます。

 

この「ULTRAMAN」は、ウルトラマンであった早田進の息子の進次郎が主人公であり、変身せずにウルトラマンスーツで戦うなど、変更がそこここに加えられています。しかし、迫力のあるアクションと、引きこまれるシーン展開、そしてメカやウルトラマンスーツの格好良さに、読者は魅了されること受け合いです。

 

まだ物語は始まったばかりですが、進次郎は父進の後を継いで新たなウルトラマンとして地球の平和を守っていくのでしょうか。高校生ウルトラマンのこれからの展開が、非常に楽しみです。

 

『ULTRAMAN』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『ULTRAMAN』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

 

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. %e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%81%97%e3%82%892%e5%b7%bb 「ふたがしら」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. %e5%ad%a6%e5%9c%92x%e5%b0%81%e9%8e%96%ef%bc%91%e5%b7%bb 「学園×封鎖」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  3. %e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%81%97%e3%82%891%e5%b7%bb 「ふたがしら」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. ワンパンマン1巻 「ワンパンマン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. ワンパンマン2巻 「ワンパンマン」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. 東京喰種トーキョーグール:re3巻 「東京喰種:re」3巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも…
  7. %e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e9%a3%af-3%e5%b7%bb 「ダンジョン飯」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  8. BORUTO1巻 「BORUTO(ボルト)」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

風夏6巻 「風夏」6巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

人が大きく新しい事や道に進む場合は大きい決意を必要とする場合もあれば、何気なく新しい道を選べる事もあ…

%e5%a4%a7%e6%ad%a3%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%ab1%e5%b7%bb 「大正ロマンチカ」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

アンティーク界稀代の贋作家、滝川蓮の娘として生まれた明。大好きな父の仕事姿を間近で見て過ごし、明の目…

%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%ae%e6%ad%a91%e5%b7%bb 「ものの歩」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

千駄ヶ谷駅から徒歩10分。家賃ひとり3万円。シェアハウス「かねや荘」。駒…

天使な小生意気2巻 「天使な小生意気」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

幼いころ、本から飛び出たおかしな魔法使いに、女に変えられてしまった恵。本来の、男の姿を取り戻すべく親…

魔法使いの嫁3巻 「魔法使いの嫁」3巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも有り

チセを傷つけられたエリアスが、我を忘れて本性を暴走させます。異形のその姿を目の当たりにしたチセは何を…

Kindle Unlimited 漫画読み放題「Kindle Unlimited」の口コミ評判と実際に使ってみた感想

Amazonの「Kindle Unlimited」は、「Kindle Unlimited」として選択…

ヒミツのアイちゃん2巻 「ヒミツのアイちゃん」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

愛子=舞というヒミツを抱えながら付き合う、愛子と玲欧。なんだかんだラブラブな二人の前に、強力なライバ…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP