恋愛

「100万円の女たち」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

100%e4%b8%87%e5%86%86%e3%81%ae%e5%a5%b3%e3%81%9f%e3%81%a11%e5%b7%bb

人殺しの父を持つ、売れない小説家の道間慎。

彼が、同居する五人の女達は皆どこか訳ありで――?

 

月末に渡される家賃100万円と引き替えに、慎は彼女たちの世話をしています。

淡々と過ぎる日々の中で、明かされていく彼女たちの事情。それと共に、慎と彼女たちの関係も少しずつ変わっていくのでした。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


「100万円の女たち」1巻のあらすじ

道間慎は、人殺しの父を持つ売れない小説家。彼は、家族でも何でもない五人の女と同居をしています。

彼女たちから毎月100万円ずつ、計500万円を受け取り、小説を書きながら淡々と、その世話をする毎日。人殺し、と頻繁にFAXで罵倒されても、慣れきったように慎はそれを受け止めています。

 

彼らのルールは、女達には質問をしないこと。夕食は六人そろって全員で食べること。

17歳の女子高生鈴村みどりをはじめ、20歳の開菜々果、24歳の小林佑希、26歳の塚本ひとみ、30歳の白川美波と、若い女性達に囲まれ、奇妙な同居生活は半年間も続いています。

 

こんな慎の息抜きと言えば、高級ソープランドに週二回通うこと。決まり切った日常を繰り返していた慎でしたが、ある日、小林佑希がつぶやいた父の名前に、慎は昔の記憶を佑希に語り出すのでした――。

 

「100万円の女たち」1巻のネタバレ

ネタバレです。慎の父は、五年前に母の不倫相手の家に行き、母の不倫相手である土井守を刺殺すると、寝室にいた母、加代も刺殺。駆けつけた警官水口が制止しようとしたとき、誤って彼も殺してしまいます。そして、父は死刑判決を受け、死刑が確定しています。

 

その事件の三日後に小説の大賞を受賞し、慎は小説家になりました。子供の頃から憧れていた小説家になれた慎でしたが、彼はもうなんの喜びも感じることは出来ませんでした。

 

その翌日、慎は父と面会をします。母と不倫相手を殺したことには後悔をしていないという父でしたが、誤って殺してしまった水口については、どんなに考えても償う方法がない、彼の人生は取り戻せないと父は涙を流します。拘置所で食事もわずかしかとらず、一日中正座をする父の後悔を垣間見て、慎は「また来るよ……」と言葉をかけることしか出来ません。

 

辛気くさい慎を見て、美波は自分の仕事をみせてあげると、運転手付きの高級車に慎を乗せます。

他言無用と念を押された美波の仕事は、超高級コールガール倶楽部の経営でした。

 

人気の女優やアイドルを娼婦にしたて、一晩1000万円、600万円という破格の値段で客をとらせているのです。

そして、自分に値段はない、気分でしかSEXしないという美波は、慎にキスをすると「ベッドもあるし、一回してみようか?」と慎に誘いをかけます。しかし、「本当に僕でいいの?」という慎の言葉にやる気をなくし、「今のあんたじゃ私に抱かれたら、間違いなく私に惚れるわね……」と離れてしまいます。

 

二人は帰宅しますが、そこにみどりが現われます。「二人で出かけていたんですか?」と質問をするみどりに、美波はドライブデートをして流れでキスまでしちゃったと翻弄するような事を言います。

 

そういう関係なのかと聞くみどりに、否定する美波は、みどりを「処女でしょ?」と見抜き、そのまま部屋に戻ってしまいます。残された慎とみどりですが、みどりは慎を好きでもない人とキスをするいい加減な人と見なし、その後慎に「キスしてみようか…」と言われても最低だと切り捨てます。

 

しかし、みどりはその後慎を部屋に呼びだし、呼びだされた慎が部屋に向かうと、そこにはベッドに裸で座るみどりがいたのでした――。

 

「100万円の女たち」1巻の感想

淡々と描かれていく小説家、慎の日常は、女性と五人同居という夢のような設定を裏切り、人殺しと罵られるFAXが毎日送られ、女性達とは何の恋愛関係も起こっていないという、かなり薄暗い雰囲気から始まっています。

 

しかし、慎の生活を見つめ続ける彼女たちの行動が、そんな日常を少しずつ変えていきます。まずは美波が慎に大胆に行動を起こし、それに触発されるように、じぶんをさらけ出していく女子高生のみどり。

 

この巻は導入であり、この後に大きな展開が来ると予測されます。果たして、みどりと慎はどうなってしまうのか。そして、五人の女達と慎の同居はどのようにして始まったのか? また、この謎だらけの女達の正体とは?

 

謎が謎を呼ぶ「100万円の女たち」ですが、よくあるようなハーレム展開にはならないでしょう。そして、暗い過去であってもさらりと書き流してしまえる作者の独特のテンポと台詞もクセになります。

ハッピーエンドでもバッドエンドでもありえそうな、全く先の展開の予測が出来ないこの漫画は、大人のミステリーを読んでいるようです。ミステリー好きな方に、ぜひ一度お試しいただきたい作品です。

zip/rarの無料ダウンロードは危険!

無料で漫画を見られるサイトは、いくつもあり、RAWデータやZIPファイルなどで配布していることもありますが、タダだからといって安易にダウンロードしてしまうのは、実は大変危険なことなのです。

 

悪意や金銭目的でウィルスがしかけられている場合もあり、無料だから、手軽だから、みんなやっているからという理由で利用した後に、被害にあってしまっては泣くに泣けません。

自分の身を守るため、下記の記事も参考にインターネットを正しく理解し利用する知識をきちんと身につけて、楽しい漫画ライフをおくりましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 3月のライオン3巻 「3月のライオン」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  2. 突然ですが、明日結婚します3巻 漫画「突然ですが、明日結婚します」3巻のネタバレと感想!zip/…
  3. black-bird2%e5%b7%bb 「BLACK BIRD」2巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/R…
  4. 明治メランコリア5巻 「明治メランコリア」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…
  5. ReLIFE 漫画「ReLIFE」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読み…
  6. 彼と恋なんて1巻 「彼と恋なんて」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  7. ダメな私に恋してください8巻 「ダメな私に恋してください」8巻のネタバレと感想!あらすじや無料…
  8. 午前0時、キスしに来てよ 1巻 「午前0時、キスしに来てよ」1巻のネタバレと感想!zip/rar…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

会長様がフィアンセで1巻 「会長様がフィアンセで」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

高校2年生の森屋小町は、生徒会副会長。生徒会長で同学年の蓮見朔矢に恋する少女です。朔矢は、容姿端麗成…

ライアー×ライアー3巻 「ライアー×ライアー」3巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

嘘をつくと、結局は自分の首をしめていく、という教訓の得られるような第3巻です。透とよりをもどした「み…

ラブホの上野さん1巻 漫画「ラブホの上野さん」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料DLは危険!

男と女の愛と欲望渦巻く不夜城、ラブホテル。そんなラブホテル「五反田キングダム」を職場にする上…

%e4%ba%94%e6%99%82%e9%96%93%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%88%a6%e4%ba%891%e5%b7%bb 「五時間目の戦争」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

毎週金曜日の五時間目は、戦争の時間になる――。穏やかな田舎の離島の中学三…

%e6%94%be%e5%b0%84%e8%83%8c%e6%99%af 読んでいて気持ちがいい!絶対におすすめしたいバトル漫画5選

人には戦う理由があるのでしょう。どんな戦いにもドラマがあります。バトル漫画には躍動感と共にドラマがあ…

ファイアパンチ1巻 「ファイアパンチ」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

人は絶望の中で生きる事が出来るのでしょうか?絶望だけで希望も見えないそんな世界で生きる為には何が必要…

東京喰種トーキョーグール:re4巻 「東京喰種:re」4巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試し読みも有り

前巻の血なまぐささとは打って変わって、今巻では捜査官と喰種達の私生活に焦点があてられます。&…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP