未分類

「ハレ婚。」2巻のネタバレと試し読み!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

%e3%83%8f%e3%83%ac%e5%a9%9a%e3%80%82-2%e5%b7%bb

三千万円と引き替えに勢いで結婚を決意した小春ですが、夫龍之介とその妻達との同居がスタートすると、色々とのし掛かってくる現実に、打ちのめされっぱなしです。

しかし、夫になった龍之介は、妻が三人もいるにもかかわらず、嫌々結婚生活をする小春に真摯に向き合う姿勢をみせてきます。

 

徐々にほだされていく小春ですが、他の妻達の嫉妬や詮索に苛立ちがつのり――?

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『ハレ婚。』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『ハレ婚。』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『ハレ婚。』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

「ハレ婚。」2巻のあらすじ

龍之介のプロポーズを受け、結婚をした小春ですが、龍之介を好きではないうえに、ハレ婚という結婚形式に抵抗があるため、いざ同居が始まっても嫌気が増すばかりです。

しかも、借金のせいで家を売らせるはめになったため、先に結婚した一番目の妻のゆずと、二番目のまどかよりも立場が弱く、ボロボロの部屋をあてがわれるなど待遇はよくありません。

 

夫の龍之介はあっけらかんとした態度を崩さず、小春は反発するばかり。

龍之介の言うことは絶対、寝屋は問答無用でローテーションなどの伊達家のルールに戸惑い、時には妻達とケンカもしながら、小春はなんとか毎日をやりすごします。

 

しかし、ついに小春の夜の営みの番が来てしまいました。心を無にしてしのごうとしますが、龍之介は小春の殻をやぶり、本音を引き出そうとします。

「適当にやりすごそうなんて……そんなの許しません」

 

龍之介は、小春の心を開くことができるのでしょうか?

 

「ハレ婚。」2巻のネタバレ

ネタバレです。いきなりキスをしてきた龍之介に小春は怒りをぶつけます。その最中に、小春はセックスが苦手だということが龍之介にバレてしまいます。

そのせいで小春は過度の暴言暴力を振るうのかと納得した龍之介は、リハビリをしようと小春に持ちかけますが、接触過多な龍之介に怒り、小春は泣き落としでこの場を切り抜けようとします。

 

しかし、龍之介の「小春ちゃんのことが好きだからだよ」という言葉にほだされ、まずは同じ布団で寝るところからスタートすることに。思わず反発の言葉が出てしまいますが、約束通り指一本触れない龍之介と「僕はキミを治す」と言われたことにドキドキしてしまいます。

 

二人で並んで寝ている時に、小春はなぜハレ婚を選んだのか龍之介にたずねます。

「一人の女じゃ満足できないの?」と言われ龍之介は「僕には三人とも必要なんだ」と答えます。話すうちに少しだけ距離が縮まった二人ですが、翌日まどかに嫉妬をされ、ゆずにあけすけな質問をされて小春は苛立ちます。

 

しかし、小春は店にコーヒーを飲みに来た龍之介を意識してしまい、夫婦の関係は一歩進んだかのように見えるのでした。

 

「ハレ婚。」2巻の感想

晴れて結婚した龍之介と小春は、他の二人の妻と共に結婚生活をスタートさせます。最初は反発しかしなかった小春ですが、あくまで優しい龍之介にほだされ、関係は変わっていっているように見えます。

 

結婚生活も小春の目線で描かれているので、エロはありつつも女性の方が共感しやすいのではないでしょうか。小春はいわゆるめんどくさい女だと思うのですが、そんな彼女を受け入れ、他の妻にも気を配る龍之介は、読者の共感を得るキャラクターと言うよりは魅力を持つけれどつかみどころがない、女性受けしそうな人物造型にされています。

 

普通の男性が色んな女子から積極的にモテるというハーレム物ではなく、女性目線からハーレムを描いているので、人によっては好き嫌いがわかれる作品かもしれませんが、女の子の可愛さと、予想出来ないストーリーは、好きになった方はやみつきになるのではないでしょうか。

 

小春と龍之介の過去や、他の二人の妻とのいきさつなど、隠されている部分もまだ多いですが、男一人と女三人のハレ婚は、今後どうなっていくのか、続きが大変楽しみです。

 

『ハレ婚。』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『ハレ婚。』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

zip/rarの無料DLは危険!

検索をすれば、漫画や小説のRAW、ZIPファイルを無料で配布、といったサイトは簡単に見つかりますが、果たしてそれは安心出来るファイルなのか、確認が出来るわけではありません。

 

配布元が不明のRAW、ZIPファイルを開いたらそれがウイルスだったという事も充分起こりえます。実際に被害報告もあげられているのです。安易にタダのコンテンツを手に入れようとしてウィルスに感染しては元も子もありません。

 

下記の記事などを参考に安全にインターネットを活用して、のびのび漫画を楽しみましょう。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 約束のネバーランド 2巻 「約束のネバーランド」2巻のネタバレと感想!zip/rarの無料…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

約束のネバーランド 2巻 「約束のネバーランド」2巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

理想と現実の違いというものは、離れれば離れている方が大きなショックを受けます。信じていた事が虚構であ…

honto 電子書籍サイト「honto」の特徴や評判・口コミまとめ

hontoは、大手書店の丸善やジュンク堂、文教堂等を有する丸善CHIホールディングスの子会社のオンラ…

東京喰種トーキョーグール:re1巻 「東京喰種:re」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

この世界にはヒトの姿をしながら特有の補食器官「赫子《かぐね》」を有し、ヒトの肉を喰らって生きる者達が…

鳥籠ノ番4巻 「鳥籠ノ番」4巻のあらすじとネタバレ!感想や無料試し読みも有り

どんなストーリーにも終わりがあります。謎に満ちた長い物語もエンディングが必ず用意されています。それが…

%e3%81%a1%e3%82%8b%e3%82%89%e3%82%93-%e6%96%b0%e6%92%b0%e7%b5%84%e9%8e%ae%e9%ad%82%e6%ad%8c%ef%bc%93%e5%b7%bb 「ちるらん 新撰組鎮魂歌」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

文久3年、いずれ新選組を結することになる元浪士組は、会津藩に士官を求めます。名門会津藩の会津五流に勝…

そこをなんとか3巻 「そこをなんとか」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

仕事に邁進してきた楽子にもついに恋の訪れが?司法研修所の同窓会に、ご近所…

ULTRAMAN1巻 漫画「ULTRAMAN」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

あのウルトラマンが帰ってきた!ウルトラマンの因子を受け継ぐ早田進と、その息子である進次郎。…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP