恋愛

「BLACK BIRD」3巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/RARのDLは危険

black-bird3%e5%b7%bb

天狗の嫁になるということは、人としての生活を捨てること。

匡を好きだけれど、嫁になる不安をなくせない実沙緒を見て、匡は三百年前に実沙緒と同じ力を持つ娘を嫁取りした葛葉一族の持つ、嫁取りの記録書「仙果録」を手に入れようとします。

 

それを密かに聞いてしまった実沙緒は、葛葉に「仙果録」見せるよう頼みますが、持ち出すのは無理だが、実沙緒がひとりで来るのならば見せてもいいと言われてしまいます。

罠かもしれない、そう思いながらも、実沙緒は葛葉の屋敷へ訪れるのでした――。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『BLACK BIRD』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『BLACK BIRD』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『BLACK BIRD』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

「BLACK BIRD」3巻のあらすじ

天狗の嫁になること、それがもたらす影響を思い、実沙緒は匡の元へ嫁ぐ覚悟が固まりません。実沙緒の悩みを感じる匡は、実沙緒にお守りをくれます。天狗の風切り羽で作ったお守りは、限られた人にしか渡せない貴重なもの。自分を大切に思ってくれている匡の気持を知っている実沙緒は、彼に自分がどちらも選べない事を言えません。

 

そんな時、匡と匡の部下の相模が、自分との結婚について話しているのを偶然聞いてしまいます。抱いた後何が起こるかわからないのは、匡の方も同じでした。しかし、匡が当主になることができ、八大天狗や匡の大事なものを与えてくれたのは実沙緒のおかげ。そう考える匡は、実沙緒の大切なものや生活を奪うわけにいかないと思っているのです。

 

感動する実沙緒ですが、相模の発言で前の嫁取りの記録である「仙果録」なる記録書が葛葉一族にあることを知ります。

「仙果」とは桃の事。霊力の宿る食べ物である桃にあやかって、実沙緒のような手に入れた相手に力を与える人間のことを「仙果」と呼ぶのです。

異類婚の真実を知るためにその「仙果録」を読みたいと願う実沙緒は、葛葉に「仙果録」の事を聞くのでした。

 

「BLACK BIRD」3巻のネタバレ

ネタバレです。葛葉は、「仙果録」は持ち出すことは出来ないとしながら、一人でうちに来るのなら見せてもいいと提案します。罠かも知れないと思いながらも、実沙緒はあえてそれに飛び込みます。

 

しかし、屋敷に入ろうとした途端、匡にもらったお守りのせいで、屋敷の中に入れません。葛葉に外せと言われますが、実沙緒は外せず、帰ろうとします。しかし、何とそこに現われたのは匡でした。自分も一緒ならその羽根は要らないだろうと、お守りを外させ、屋敷に入る二人でしたが、実沙緒はお守りがないことに落ち着きません。

 

その時、いきなり匡は実沙緒を押し倒しました。その匡の正体は、変身した葛葉だったのです。無理矢理乱暴されそうになるも、そこへ匡と八大天狗が実沙緒を助けに来ました。

 

いきり立つ葛葉の部下でしたが、葛葉はケンカなんてやめよう、と戦う気をみせません。おわびに仙果録を見せようと言う葛葉でしたが、「これを読んだらとてもじゃないけど実沙緒ちゃんを嫁にはできなくなるよ」と冷笑します。

 

その言葉は、実沙緒をさらに不安にさせ、自分の覚悟が出来ていないこと、守られるばかりで何もしてあげられないこと、それら全てが胸に重くのし掛かります。

しかし匡は、実沙緒の不安や戸惑いを全て受け止めると言い「一生手放しはしない」と、実沙緒を抱きしめるのでした。

 

「BLACK BIRD」3巻の感想

匡と実沙緒は晴れて両思いになりますが、人ではない者と人が結ばれるという事の不安と悩みを、実沙緒は抱えることとなります。両思いでめでたしめでたしで流さないところがリアルで、読者の共感を誘います。実沙緒の不安を受け止める匡の男前さに、感動する女子も多いでしょう。

 

そして、物語後半では、実沙緒と匡を引き裂こうとする妖狐の葛葉一族と、白蛇の道成寺一族が暗躍します。この道成寺一族の跡取りの権助がとても良い味を出しています。

冷たそうで目つきの悪い彼は周りから怖がられる存在ですが、実は天然で好青年。怖がられていた彼が実沙緒に優しくされて、実沙緒に心を開いていく様が微笑ましくも切なくなります。

 

これから妖たちの思惑に翻弄されていくだろう匡と実沙緒は、思いを貫くことが出来るのか、切なさとドキドキの詰まった「BLACK BIRD」は、人外×少女好き、情熱的で一途な男子好きな方に特にオススメです。

 

『BLACK BIRD』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『BLACK BIRD』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 

ZIP/RARのDLは危険

ZIP、RARで違法にダウンロードできる漫画サイトはいくつもありますが、果たしてそれは信頼出来るサイトでしょうか?

無料で手に入れられるお手軽さにひかれ、大きなリスクをおかしてしまっていないでしょうか?

 

よくわからないファイルをダウンロードしてしまい、ウィルスにかかったり、トロイの木馬などの被害にあってしまってからではどうしようもありません。

無料でも安全に楽しむことは充分にできます。下記記事なども参考にインターネット上の危険を把握し、快適な漫画ライフをおくってください。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 高台家の人々1巻 「高台家の人々」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. 風夏12巻 「風夏」12巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  3. 青空エール2巻 漫画「青空エール」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  4. ダメな私に恋してください4巻 「ダメな私に恋してください」4巻のネタバレと感想!あらすじや無料…
  5. ライアー×ライアー1巻 「ライアー×ライアー」1巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読…
  6. そんなんじゃねえよ2巻 「そんなんじゃねえよ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  7. 真夏のエデン1巻 「真夏のエデン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  8. 高嶺と花1巻 「高嶺と花」1巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも有…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

うそカノ7巻 「うそカノ」7巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

すばるの胸元に見え隠れするキスマークに、気が気ではない入谷。自分が付けたものではないし、誰かに付けら…

ハンディコミック ハンディコミックは危険なの?特徴や口コミと評判まとめ

ハンディコミックとは、株式会社BookLiveが運営する2004年に日本で初めて携帯電話向けに提供さ…

明治メランコリア1巻 「明治メランコリア」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

「明治緋色綺譚」に続く、新章「明治メランコリア」。甘く切ない恋心は、忘れ…

BookLive BookLive!の無料会員登録方法と退会手順を徹底解説

前回、電子書籍ストア「BookLive!」について解説致しましたが、今回は無料会員登録方法と退会方法…

風夏5巻 「風夏」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大事な人を失くすと人はどのような態度をとるのでしょうか?泣き崩れ取り乱し感情をあらわにするのでしょう…

プラチナエンド1巻 「プラチナエンド」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

“幸せ”とは一体何でしょうか? その答えは人それぞれ違うでしょうが、その事を体験したくて、人は生きて…

フリージング1巻 「フリージング」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

男と女ではどちらが強いのでしょうか?体力的には男の方に分がありそうですが、精神的には女性といわれます…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP