恋愛

「BLACK BIRD」2巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/RARのDLは危険で違法?

願ったとおりに、初恋の人、匡に再会した実沙緒ですが、その心は揺れていました。

 

匡に惹かれているのを自覚しながら、実沙緒は匡が自分を守ってくれるのは「一族に繁栄をもたらす嫁」だからか、本当に自分の事を好きだからなのかわからない実沙緒は、匡を避けてしまいます。

 

そんな時、やってきたのは匡の兄である祥を含む、匡の部下の八大天狗たち。翔は実沙緒に微笑みかけ、俺だって実沙緒の事を愛しいと思っていたと言うのでした――。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


「BLACK BIRD」2巻のあらすじ

実沙緒の初恋の人、匡は天狗一族の当主。実沙緒を花嫁にするという彼の事を、実沙緒は信じ切れません。匡に惹かれながらも、匡は自分のことを「繁栄をもたらす嫁」だから守ってくれるのにすぎないのではないかと、悩む実沙緒。

 

そんな時、匡の部下の八大天狗がやってきました。イケメンだらけの八代天狗に戸惑う実沙緒ですが、最後に現われた「僧正」と呼ばれる八代天狗は、なんと匡の兄の祥でした。

 

匡にそっくりの僧正は、物腰がやわらかく実沙緒を妖怪から助けてくれた紳士的な男。当主になるはずだった彼は、匡と跡目を争い、臣下になったのです。匡は実沙緒のために当主になったと聞いて、心を揺らす実沙緒でしたが、匡は僧正が来てからどこかピリピリしています。

 

十年前も匡と一緒にこの家にいたという僧正は、実沙緒に親しげに話しかけますが、実沙緒は幼い頃のことは匡の事を少し覚えているくらいで、後の記憶を忘れてしまっていたのです。

 

僧正に近づくなという匡は、実沙緒の守りを強化させ、何かに警戒しているよう。そんな折、実沙緒は匡の屋敷で僧正とばったり会ってしまいます。僧正を追い落とした匡を恨んでないのかと聞く実沙緒に、僧正は恨んでいないかと言えば嘘になると穏やかに答えます。

 

「俺だって自分なりに愛しいと思っていた女の子をさらわれたわけだから」

 

あくまで穏やか態度の僧正ですが、八大天狗達はそうは思っていない様子。

 

実沙緒は匡に口づけを受け、それを望みながらも、昔の記憶が完全ならば匡の気持を疑うことはなかっただろうと悩みます。そんな実沙緒に、僧正は記憶を誰かが封じているのならばとく方法があるといいます。

 

明日屋敷に来るよう実沙緒を誘う僧正。そして実沙緒は護衛の太郎と行方不明になってしまうのでした――。

 

「BLACK BIRD」2巻のネタバレ

ネタバレです。僧正は実沙緒を誘い込み、太郎と共に監禁してしまいます。実沙緒に術をかけ、抱こうとする僧正。彼は、迎えにいくと言ったのは自分で、匡こそが横恋慕のあげく自分達を引き裂いたと言うのです。太郎は僧正を止めようとしますが、冷酷な顔で子供の太郎に非道な真似をしようとします。

 

そこに現われたのは匡でした。僧正に攻撃を受ながら匡は、実沙緒の記憶を封じたのはお前かと僧正を睨み付けます。

 

封印を解く鍵は、匡が血を流す姿を見ることでした。匡が死んではじめて全てを思い出す、そんな残酷な術をかけた僧正は、非常に冷酷な本性の持ち主でした。

 

匡の目の前で実沙緒を犯し、殺して喰うと宣言する僧正ですが、実沙緒は太郎に頼み、つかまれていた髪の毛を切ってもらいます。実沙緒が気を失う中、残りの八大天狗が匡の危機を救いに参上したのでした。

 

「BLACK BIRD」2巻の感想

タイプの違うイケメン達が新登場の今巻ですが、因縁の匡の兄も登場し、物語が大きく動きました。実沙緒のために兄から次期当主の座を奪い、実沙緒の夫となる権利を勝ち得た匡は、知れば知るほど一途で情熱的な男です。

 

対して実沙緒は、記憶を殆どなくしているため、どんなに積極的に迫られていても、自分が本当に匡に好かれているのか自信のない様子。こんな二人の関係がじれったくも、きゅんきゅんしてしまいます。

 

実沙緒は僧正の事を経て、ようやく匡の気持を受け入れ、ラブラブの二人ですが、ちょっとしたことで嫉妬をしまくる匡がまさかのお笑い担当になってきています。順風満帆と思えた二人ですが、天狗と人との恋愛には大きな障害がありました。人でない者に嫁ぐということに、あらためて向き合う実沙緒は、この問題をどう乗り越えていくのでしょうか。

ZIP/RARのDLは危険で違法?

インターネット上に漫画の違法ダウンロードサイトは溢れています。しかし、安易にダウンロードするのは危険とこれまでも述べてきました。

 

2012年10月に違法ダウンロード刑罰化が始まり、罰則は「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」と定められたことは以前もあげましたが、対象は映像と音楽、コミックは罰則の対象外になっています。

 

だから大丈夫かといえば、そうではありません。提供元のわからない圧縮ファイルを開くのは、巷のウィルスにセキュリティソフトの進化が追いついていない現状から、自殺行為といっても過言ではない危険な行為です。

 

自分のパソコンから個人情報が流出してしまったり、リモートコントロールで操られてしまったりということがおきてからでは取り返しがつきません。下記記事なども参考にネットリテラシーを身につけ、安全に漫画を楽しんでください。

 

関連記事:漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 「のぼさんとカノジョ?」4巻のネタバレと感想!あらすじや試し読み…
  2. 「ヒミツのアイちゃん」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  3. 「ライアー×ライアー」3巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読…
  4. 「ヒミツのアイちゃん」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  5. 「真夏のエデン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. 「会長様がフィアンセで」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読み…
  7. 漫画「青空エール」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  8. 「のぼさんとカノジョ?」3巻のネタバレと感想!結末が気になる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

漫画をRAW/RAR/ZIPファイルで無料DLは危険!安全に無料で読む方法

インターネット上には動画のみならず、音楽や漫画など、不正な方法であげられ、誰でもダウンロード出来てし…

「百万畳ラビリンス」上巻のネタバレと感想!あらすじや結末は?

ゲームの世界は現実には考えられないような世界を作りだします。外へ出るといきなり海であったり、空が広が…

「のぼさんとカノジョ?」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

あなたの彼女は存在するでしょうか? 不思議な事を聞くようですが、彼女がいる事が感覚では分かるかもしれ…

「アルテ」5巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

ユーリと共にヴェネツィアにたどり着いたアルテ。画家としての仕事に加え、ユーリの姪の家庭教師という仕事…

「さくら十勇士」1巻のネタバレと無料試し読み!RAW/ZIPを無料DLは危険!?

真田一族ゆかりの長野県上田市生まれの剣道少女さくらは、剣道の大会でタイプのイケメンに出会います。…

「少年ラケット」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

人間の成長はライバルと共に成長します。特に勝負の世界ではライバルの存在は必要不可欠です。強いライバル…

「高嶺と花」1巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも有り

負けん気が強くまっすぐな性格の花と、大財閥の御曹司で容姿端麗と完璧に思えるのに性格が残念すぎる高嶺の…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP