ヒューマンドラマ

「夜王」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

%e5%a4%9c%e7%8e%8b2%e5%b7%bb

麗美という一人の有名ファッションデザイナーに憧れ、認められようと歌舞伎町の地に根を張ることを決めた遼介。ホストの世界は自分で思っていたよりも厳しいものでした。

 

麗美の力も借り、ホストとしての道を歩き始めたものの、一人前になるにはまだまだの遼介。たくさんの人間たちと関わり合い、ホストとして、人間として成長していくのです。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


「夜王」2巻のあらすじ

客のエリカは上客だと見込み、300万もの売掛を許していたものの、突然現れなくなったエリカに焦る遼介。遼介を心配する、店の先輩・修は、麗美に相談するよう言いますが、遼介は、それだけは出来ないと言うのです。

 

遼介は店を休み、金策に駆け回りますが、どこも工面してくれるところは見つかりません。遼介の客である美咲や麻美は、店に来たものの遼介が居ないと知ると帰っていきます。後を追った修は、二人に遼介が店を休んでいる事情を話すのでした。

 

心配する仲間たちに、300万の工面ができなかったら店を辞めると告げる遼介。そんな遼介をライバルの聖也が呼び出します。

 

目の前に300万の札束を置き、遼介にくれてやると言うのでした。これを受け取ることはプライドが許さない遼介。受け取らない遼介を激しく睨む聖也でした。

 

「夜王」2巻のネタバレ

遼介の危機を聞いた麗美。しかし、すぐに助けることはしません。最後まで、遼介自身に考え動かせることを選んだのです。

 

店のオーナーに、今まで店に来てくれた客のことも考えるよう言われた遼介は、せめて会って今までの礼を言ってから辞めようと思い、美咲や麻美、高橋が勤めるそれぞれの店に行きますが、みんな休んでいたり、急に辞めていたり、誰とも会うことができないまま、遼介は最後の夜の仕事に向かうことになってしまいます。

 

そこに現れたのは、女装した高橋と、連れてきた店の女の子が4人。遼介のタイムリミットまでに、少しでも売り上げに貢献しようとやって来たのでした。

 

続いて、美咲が友人たちを連れ店を訪れ、そして引き続き麻美も同じように友人たちを連れてやってきます。みんな、遼介を助けるために、総額800万というお金を払ってくれたのでした。

 

閉店間際、心配して様子を見に来た麗美は、嬉し涙を流す遼介に安心します。店を出た麗美は、そこでエリカに会い、聖也の子分たちに脅され、わざと遼介に300万もの売掛をして姿をくらませていたことを知ります。

 

卑怯な手段を許さない聖也は、子分たちのしたことに対し、遼介に頭を下げます。そんな聖也に、遼介は器の大きさを思い知るのでした。

 

感想

人の好さだけでは、歌舞伎町という世界ではやっていけないと思い知った遼介。しかし、ピンチに陥った遼介を救ったのもまた、遼介の人の好さだったようですね。心を通い合わせることの大事さを、遼介は思い知ったことと思います。

 

高橋も、美咲も、麻美も、それだけ遼介に救われていたということなのでしょうね。麗美は、自分の出番がなかったことに、喜んでもいるし、少しの寂しさも感じているようです。

 

しかし、癌に冒されている麗美には、遼介を厳しく育てることで、早く一人前のホストに仕上げることが生きた証となるのかもしれません。

 

自分の死んだ後のことも考え、麗美は親友である女優の瞳に、遼介を託します。これほどまでに遼介を思う麗美と遼介は、結ばれる日が来ることは無いのでしょうか。せめて麗美が死ぬまでに、お互いの心がもっと通い合うといいですね。


スポンサーリンク



関連記事

  1. この音とまれ!2巻 「この音とまれ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. %e5%a4%9c%e7%8e%8b1%e5%b7%bb 「夜王」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  3. きのう何食べた?1巻 「きのう何食べた?」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  4. %e9%80%83%e3%81%92%e3%82%8b%e3%81%af%e6%81%a5%e3%81%a0%e3%81%8c%e5%bd%b9%e3%81%ab%e7%ab%8b%e3%81%a41%e5%b7%bb 「逃げるは恥だが役に立つ」1巻のネタバレと感想!あらすじと試し読…
  5. ピアノの森2巻 「ピアノの森」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. 37-5%e2%84%83%e3%81%ae%e6%b6%991%e5%b7%bb 「37.5℃の涙」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  7. ホクサイと飯さえあれば1巻 「ホクサイと飯さえあれば」1巻のあらすじと感想!ネタバレや無料試…
  8. %e9%87%8d%e7%89%88%e5%87%ba%e6%9d%a5%ef%bc%81 漫画「重版出来!」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

3月のライオン1巻 「3月のライオン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

「ハチミツとクローバー」の作者、羽海野チカが次の題材に選んだのは、意外にも将棋の世界でした。…

%e4%bf%a1%e9%95%b7%e5%8d%94%e5%a5%8f%e6%9b%b22%e5%b7%bb 漫画「信長協奏曲」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

タイムスリップし、自分とうりふたつの織田信長に身代わりを頼まれ、引き受けたサブロー。しかし、戦国の世…

kindle 読み放題「Kindle Unlimited」で読めるおすすめ漫画ラインナップ5選

前回紹介した「Kindle Unlimited」ですが、あまりに数が多すぎて、悩んでしまう方もいるの…

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a0%e6%81%8b%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%841%e5%b7%bb 「彼女はまだ恋を知らない」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

年下のお嬢様に身分違いの恋をする高校生空太は、自分の叶わぬ思いを知りながら、どうしてもその気持ちを捨…

明治メランコリア3巻jpg 「明治メランコリア」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

倉田に、津軽がひなと共にいることを教えてもらった鈴子。ひなは亡くなったと聞かされていた鈴子の頭は混乱…

赤髪の白雪姫3巻 「赤髪の白雪姫」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

あなたは大きな障害にぶつかったとき、どうやってそれを乗り越えますか?自力…

ダメな私に恋してください9巻 「ダメな私に恋してください」9巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

黒沢の店が再開することが決まり、父親とも和解した黒沢。そんな中、ミチコは会社帰りにストーカー被害に遭…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP