恋愛

「僕の家においで」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

%e5%83%95%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%a71%e5%b7%bb

超ド貧乏の家に生まれながらも、素直に育った美玲。持って生まれた美貌にも気付かず、ひたすらネガティブに暮らす毎日。

 

人様の邪魔にならないよう、それだけを信念として迎えた高校入学前の春休みに、事件は起こるのです。美玲の貧乏人生に差す一筋の光とは・・・?

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『僕の家においで』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『僕の家においで』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『僕の家においで』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

「僕の家においで」1巻のあらすじ

帰山美玲15歳。もうすぐ待ちに待った高校生活が始まります。貧乏暮らしのため、高校の制服を購入する目的で朝夕新聞配達のバイトを懸命に頑張る美玲。

 

給料日、生まれて初めて触る一万円札に感動します。

 

中学ではみんなと同じ紺のハイソックスを履きたいがために、白のソックスを墨で染めたのがみんなにバレて、ついたあだ名は「墨ソちゃん」。そんな墨ソ生活と決別するべく、バイトで稼ぎ、人並みの生活を目指しているのです。

 

貧乏が染み付いている美玲は、自分を卑下し、ゴミ女と称しています。余りにも貧乏で、周囲から馬鹿にされてきた人生。女扱いされたこともなかったのです。恋やキラキラから無縁の美玲、バイト帰りに赤信号に気付かず、バイクと正面衝突してしまったのでした。

 

相手の男性は笑顔で許してくれ、それどころかあまりにも可愛い美玲に住所を渡し、翌日からの新聞契約をしてくれます。しかし、ボランティア精神の塊思い込んだ美玲には、相手の男・真野の真意はわからないのでした。

 

「僕の家においで」1巻のネタバレ

翌日真野のマンションを訪れた美玲。出てきた真野は、松葉杖をついていたのです。衝突の際怪我を負っていた真野に、ごはんを作ってほしいと頼まれますが、靴下の穴が気になって部屋に上がり込めない美玲。

 

かわりに、作って持ってきていた塩にぎりを渡すと、真野は美味しそうに頬張るのでした。翌日から、新聞とおにぎりを持ってくることを約束し、美玲は初めてのキラキラ生活に嬉しくてたまらなかったのでした。

 

しかし、帰宅すると、お母さんに引っ越しの話をされます。生活が厳しすぎて、実家へ戻るというのです。気落ちしながらバイト先へ事情を話して辞めさせてもらいますが、なかなか家に帰る気にはなりません。

 

真野へも、新聞もおにぎりも持っていくことができなくなった美玲は、雨の中ただ泣き崩れるのでした。

 

そこへ、いくら待っても訪れない美玲を心配し、真野が探しにやってきます。泣いている美玲を自分のマンションへ連れ帰り、事情を聞いた真野は、一緒に住もうと言うのでした。

 

美玲の両親へ、家政婦として住み込みで雇いたいと言いに行った真野。怪我の慰謝料を払うことも出来ない両親は、真野に美玲を預けることにしたのでした。

 

こうして始まった生活は、美玲にとっては初めて尽くしのことばかりです。真野に毎日ドキドキしながら、懸命に家政婦として働くのです。

 

感想

美玲ちゃんの可愛さに癒されっぱなしですね。貧乏で育つと、ここまで何も知らないで育つのかと思ってしまう美玲。でも真野は、国宝級の世間知らずな美玲にひとめぼれしたようです。

 

自分をゴミ女と思い込み全てに対して「申し訳ない」と思っている美玲をからかいながらも、いつも優しく見守っています。両親から届いた高校の制服を着た美玲を、本当は家に閉じ込めておきたい気持ちなのが伝わりますよね。

 

これから始まっていく高校生活、友達のいなかった美玲に新しい世界が広がります。真野は、美玲に気持ちを伝えることができるのでしょうか。そして美玲は、自分を普通の女の子だと思える日がくるのでしょうか。

 

真野と美玲の生活にドキドキですね。

 

『僕の家においで』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『僕の家においで』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. %e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%af%e5%98%98%e3%82%92%e6%84%9b%e3%81%97%e3%81%99%e3%81%8e%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%92%e5%b7%bb 漫画「彼女は嘘を愛しすぎてる」2巻のネタバレと感想!あらすじや試…
  2. 関根くんの恋1巻 「関根くんの恋」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  3. ライアー×ライアー4巻 「ライアー×ライアー」4巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも…
  4. 私たちには壁がある。1巻 「私たちには壁がある。」1巻の徹底ネタバレと感想!あらすじや無料…
  5. 3月のライオン1巻 「3月のライオン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  6. ヒミツのアイちゃん2巻 「ヒミツのアイちゃん」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  7. 関根くんの恋3巻 「関根くんの恋」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  8. 未来日記1巻jpg 「未来日記」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ライアー×ライアー3巻 「ライアー×ライアー」3巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

嘘をつくと、結局は自分の首をしめていく、という教訓の得られるような第3巻です。透とよりをもどした「み…

%e3%82%af%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%8e%e3%82%b4%e3%83%88%e3%82%b71%e5%b7%bb 「クダンノゴトシ」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

古来の謎はどこか神秘めいて重厚さを帯びています。どこか解明するとその事の神秘性が失われる事もあるので…

%e8%81%b2%e3%81%ae%e5%bd%a2-1%e5%b7%bb 漫画「聲の形」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

手話サークルから出てきた石田将也、サークルの会員たちからは、同じサークルの西宮硝子の彼氏ではないのか…

%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%81%97%e3%82%892%e5%b7%bb 「ふたがしら」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

赤目一味の跡目争いの末、お頭の遺言は無視され、弁蔵と宗次は一味を去り旅に出ました。平塚では賭場で盗み…

ライアー×ライアー2巻 「ライアー×ライアー」2巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

今巻では、さらに二重恋愛がややこしくなっていきます。烏丸の告白を受けた湊は、告白を受け入れるのか!?…

コミなび コミなびは危険?特徴と口コミ・評判まとめ

コミなびは、電子書籍流通事業をはじめとした、株式会社メディアドゥが提供する電子コミックの配信サービス…

black-bird1%e5%b7%bb 「BLACK BIRD」1巻のネタバレと無料試し読み!ZIP/RARのダウンロードは危険

高校生の原田実沙緒は見える体質。幼い頃からそれで大変な目にあってきましたが、彼女の拠り所は、小さい頃…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP