裏社会・アングラ

「嘘喰い」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

命を懸けた廃ビルからの脱出ゲーム始まりました。貘と梶は、この戦いに勝利し、無事脱出することができるのでしょうか。

 

貘の読みは、今回も危機を乗り越えることができるのでしょうか。新たなゲームの幕開けです。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


「嘘喰い」2巻のあらすじ

貘と梶を追う殺人者たち。脱出しない限り、この廃ビルで無残に殺される運命です。ビルに様々なトラップを仕掛けるQ太郎。手下である殺人者たちは、次第に貘と梶を追いつめます。

 

しかし、トラップを巧みに利用する貘には、騙し合いなどなんの役にも立たないのでした。トラップを信用しすぎる余り、思い込みで動いてしまう殺人者たちは、まんまと貘に捕らわれてしまうのでした。

 

一瞬で多くの権謀術数を張り巡らす貘に、殺人者たちはこれまでの貘の生き方に恐れを抱くのです。

 

Q太郎に、貘の正体を告げる立会人の夜行。Q太郎は、嘘喰いと呼ばれる史上最強のギャンブラーが相手だったと知り、ますます興奮するのでした。そしてその興奮は、更なる殺人者投入へ繋がるのでした。

 

「嘘喰い」2巻のネタバレ

刺客である殺人者たちを次々と封じた貘。Q太郎は、最強の殺人者・ロデムを送り込みます。怪物とも言われるロデムに、ビルの中にいる人間全てを殺すよう指示するQ太郎。

 

貘に捕らえられた殺人者たちも恐れます。手下をあっさり切るQ太郎。もはや手下も狩りの獲物でしかなくなっていたのでした。

 

超人並みの身体能力を持つロデムには、壁も天井もあって無いようなもの。全てを破壊しながら貘と梶のもとにたどり着くのでした。

 

ロデムを投入されたことにより、梶のギャンブルに対するスイッチが入り、嬉々として動き回ります。

 

ロデムと呼ばれる怪物は、Q太郎の実の息子であるマルコに実験を繰り返し、完成させた殺人鬼だったのです。幼いころから特訓を重ね、実験薬物を使い、過度のストレスと薬物の副作用、それで完成したのが殺人鬼「ロデム」なのでした。

 

Q太郎の狂気を目の当たりにした夜行は、陰で貘に肩入れをします。盗聴したロデムとQ太郎の会話を全て、夜行は貘に届けるのでした。

 

ロデムを操ることに成功した貘。目の見えなくなったロデムは、Q太郎の声色を真似た貘の指示により、次第にQ太郎を追いつめていくのでした。

 

感想

手に汗握る展開になりましたね。我が子を実験材料とし、殺人鬼に作り上げるというQ太郎の狂気は凄まじいものがありますよね。そこまでして手に入れたい賭郎としてのトップの座。恐ろしいですよね。

 

もはや、善悪など存在しないこのゲーム、生き延びるか、殺されるか、2択の中では確かにモラルなど通用しません。命を賭けたゲームまで楽しむ貘。勝ちしか見えない貘にとっては、賭けるものが命であろうと関係ないのかもしれません。

 

貘についてここまで来てしまった梶のほうこそ大変ですよね。もともとはただの気の小さい一般庶民です。置かれている状況で、ただひたすら貘を信じる姿は、ある意味けなげですね。どうか無事にふたりとも脱出してほしいと思います。


スポンサーリンク



関連記事

  1. 「エンバンメイズ」1巻のネタバレと感想!あらすじと無料試し読みも…
  2. 「新宿スワン」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  3. 「賭ケグルイ」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  4. 「嘘喰い」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  5. 「嘘喰い」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. 「新宿スワン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  7. 「新宿スワン」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  8. 「善悪の屑」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

「とつくにの少女」3巻のネタバレと感想!

人が生きていくという事は欺くという事なのでしょうか。何か企みがあるからこそ行動に移るのでしょうか。し…

「PEACE MAKER」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

ニコラの情報でスカイタルカスに行くことになったホープ達。お尋ね者の彼らで…

「ちるらん 新撰組鎮魂歌」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

文久3年、いずれ新選組を結することになる元浪士組は、会津藩に士官を求めます。名門会津藩の会津五流に勝…

「ファイアパンチ」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

人は絶望の中で生きる事が出来るのでしょうか?絶望だけで希望も見えないそんな世界で生きる為には何が必要…

「僕は地球と歌う」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

「ぼくの地球を守って」「ボクを包む月の光」に続くシリーズ第3弾になります。…

読んでいて気持ちがいい!絶対におすすめしたいバトル漫画5選

人には戦う理由があるのでしょう。どんな戦いにもドラマがあります。バトル漫画には躍動感と共にドラマがあ…

「モンクロチョウ」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料DLは危険!

こじらせ男子の青くて痛くて暗黒の、青春の日々。高校2年生の岡部正也は、男…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP