恋愛

アニメ化漫画「ももくり」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

ももくり1巻

好きな子の使用済みストローを盗んだり、衣替えの露出を喜ぶのは男子だけではありません。女子だって好きな男の子を見れば、心のタガが外れてしまう事もあるのです。

 

この「ももくり」は、高校生男子のももくんと、ももくんが好きすぎてしばしば心のタガを外してしまう栗原さんの、残念ピュアラブストーリー。アニメ化もされた彼らの、初々しくて、時々変態な恋愛に、きゅんきゅんすること間違いなしです。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『ももくり』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『ももくり』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『ももくり』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

「ももくり」1巻のあらすじ

栗原雪さんは高校2年生。一目惚れをしたひとつ年下の桃月心也、通称ももくんに告白し、念願叶って付き合う事が出来ました。栗原さんは一見ふわふわした大人しそうなタイプですが、彼女はももくんが大好きすぎてしばしば暴走してしまいます。

 

ももくんの写真を隠し撮りしまくったり、使用済みストローを手にいれたり、衣替えの夏服に興奮したり、影から観察し続けたり、ももくんのデータを集めまくったり……。

 

やっていることは立派な変態ストーカーですが、ももくんは全く気づいていません。ももくんの家におじゃまして、ベッドに寝転んで匂いを嗅ぎまくっても、ももくんは栗原さんの体調が悪いと勘違いして純粋に心配してくれます。

 

そして栗原さんは数々の変態行為をはたらいていても、ももくんにいきなり笑顔で話しかけられると赤面してうまく話せなくなったり、頭を撫でられてキュンときてしまったり、肝心な所は奥手です。

 

そんな2人の一見ピュアで水面下は変態な日常は、周りをまきこんでいつも賑やかです。

 

「ももくり」1巻のネタバレ

ネタバレです。ももくんにずっと片想いをしていた女子、さかきはももくんに彼女が出来たと知ってもあきらめきれません。スポーツ万能、勉強もできる、顔はイケメン系女子の彼女は、可愛いだけの女子だと思っている栗原さんにももくんをまかせるわけにいかないと、密かに闘志を燃やしていました。

 

そんな折、さかきは栗原さんがももくんを隠し撮りしているのを見つけてしまいます。彼女なのになぜこんな事をするのかと驚愕するさかきに、栗原さんはももくんが自分に見せる表情と友だちの前の表情が違うので、好きな人の事は全部知りたい、表情はもちろん、行動も、何もかも全て、と理由を語ります。

 

ももくんの事が可愛くて仕方がない、という栗原さんに、その気持ちはわからなくもないと同意をみせるさかき。

 

栗原さんは、友達に変だといつも言われていたため、同意をもらえたことに喜びますが、さかきがももくんの事を好きな事には気がつきません。

 

「好きな人の何もかも知りたいって思うことはおかしなことじゃないんだよね!?」

 

と、栗原さんは隠し撮り写真のフォルダが数ヶ月で何百枚にもなったり、誰もいない教室でももくんのイスにこっそり座ったり、使用済みストローを集めたり、という日課を嬉々として暴露します。

 

ドン引きしたさかきは、可愛いだけのゆるふわじゃない、変態だ――と、栗原さんの手強さに気がつくのでした。

 

「ももくり」1巻の感想

ピュアラブストーリーの皮をかぶった変態女子の日々の記録、と呼び変えてもいいような「ももくり」は、栗原さんの見た目とももくんの可愛さによってかなりカバーされていると思います。

 

純情だけどストーカー、一途だけど変質者という栗原さんは、ももくんが大好き。一見微笑ましいきゅんきゅん来るような恋愛漫画に見えますが、ちょいちょい挟まる栗原さんの変態行為に色々と台無しになっています。

 

対してももくんは、純粋でまっすぐ。友達と仲良く話す栗原さんにヤキモチを焼いてしまったり、雨で透けた栗原さんの制服に動揺してしまったりと、思春期まっただ中の反応が可愛いです。

 

ときめきも笑いもある、ピュアなだけではない、残念な2人のラブストーリーを、ぜひ皆さまも味わってみてください。この可愛いカオスっぷりは、まさに青春といってもいいのではないでしょうか。

 

『ももくり』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『ももくり』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. %e5%8f%a4%e8%a6%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e3%80%81%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e7%97%87%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82%ef%bc%91%e5%b7%bb 「古見さんは、コミュ症です。」1巻のネタバレと感想!あらすじや試…
  2. 関根くんの恋1巻 「関根くんの恋」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  3. ヒミツのアイちゃん3巻 「ヒミツのアイちゃん」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  4. 恋と呼ぶには気持ち悪い1巻 「恋と呼ぶには気持ち悪い」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試…
  5. うそカノ 2巻 「うそカノ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  6. ヒミツのアイちゃん1巻 「ヒミツのアイちゃん」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読…
  7. 恋と嘘1巻 「恋と嘘」1巻のネタバレ!あらすじや感想も有り
  8. うそカノ6巻 「うそカノ」6巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

この音とまれ!2巻 「この音とまれ」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

無名の弱小筝曲部存続のため、たったひとりの部員であり部長である倉田は、新入部員勧誘に励み、その甲斐あ…

%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e7%99%bd%e3%81%84%e5%98%98%ef%bc%91%e5%b7%bb 「先生の白い嘘」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

平等なんてこの世には存在しない。たくさんの不平等の中、最もわかりやすいのが「男と女」。生きるもの全て…

%e5%a4%a9%e5%9c%b0%e6%98%8e%e5%af%9f1%e5%b7%bb 「天地明察」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

「歴史は約束」そう言われた寛文の時代。改暦の儀が執り行われていました。人と人とが暗黙のうちに交わす無…

ダメな私に恋してください5巻 「ダメな私に恋してください」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

毎週末デートを重ねてきた最上が、実家の両親が入院したからなかなかデートができなくなると言ってきました…

ブラッククローバー6巻 「ブラッククローバー」6巻のネタバレと感想!あらすじや、無料試し読みも

「光」と「闇」、この対となる言葉にあなたはどんなイメージを持ちますか?人…

ライアー×ライアー3巻 「ライアー×ライアー」3巻を徹底ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

嘘をつくと、結局は自分の首をしめていく、という教訓の得られるような第3巻です。透とよりをもどした「み…

私のオオカミくん1巻 「私のオオカミくん」1巻のネタバレと感想!あらすじや結末も

東京から、1年間という母の出張のために、離婚して離れて暮らしていた父の元に預けられた高校生のこむぎ。…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP