恋愛

「こんな上司にお困りでしたら」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

こんな上司にお困りでしたら1巻

イケメンで冷徹、出世は最速。しかし重度の足フェチ。

こんな人が貴方の上司だとしたら、どうしますか?

 

この物語は、そんな足フェチ上司と、美脚のドジOLとのフェチ満載のラブストーリーです。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


「こんな上司にお困りでしたら」1巻のあらすじ

秋野は、仕事のミスの多いドジOL。イケメンエリート上司の佐伯からは、いつも間違いを指摘されて注意を受けています。

 

しかしこの佐伯高次は、秋野の脚が大好きな重度の足フェチだったのです。会社では冷淡な佐伯が、自分の脚を見て顔を赤らめるのに絆され、秋野は佐伯の足フェチを受け入れるようになっていきました。

 

脚とはいえ、自分の一部を愛でられて、秋野は佐伯を好きになっていきます。しかし、佐伯は脚を愛でる時以外はいたってクールで事務的な様子。

 

自分の脚以外どうでもいいんだと落ち込む秋野でしたが、自分だけが佐伯の秘密を知っている喜びも感じています。

 

そして秋野は、佐伯をセクシーストッキングを履くことと引き替えに食事に誘いました。佐伯はストッキングの写真にあっさりOKし、仕事のミスが多くて自分を卑下する秋野に、自信を持つように励まします。

 

自分を好きになってもらえるよう、秋野は仕事をはりきってこなします。ついに来た食事の日、秋野はやっていない仕事のミスをなすりつけられて、叱責された上に待ち合わせの時間に遅れてしまいます。

 

佐伯にこの事を聞かれたらあきれられると、秋野は落ち込みますが、連絡をしてきた佐伯は、秋野のミスじゃないことをわかってくれていて、上にも報告してくれていました。脚もあなたの事も見ている、そう言われて、秋野は思わず普段の佐伯のそっけなさを指摘してしまいます。

 

すると、佐伯は「恥ずかしいじゃないですか」「こんな事を知られてて…」と、顔を赤くしながら本音を教えてくれました。

 

秋野はいつも冷徹な佐伯の可愛い一面を知ると同時に、自分の魅力をもっと知ってもらえるよう頑張る事を決意します。重度の足フェチですが、頼りになる上司佐伯へ、秋野の思いは伝わるのでしょうか?

 

「こんな上司にお困りでしたら」1巻のネタバレ

ネタバレです。足フェチ上司佐伯に続いて登場するのは、人のモノフェチの樫八重。ライバル会社から引き抜かれ出世頭でもある彼は、人のものを奪う事によって、その人よりも上だという事を証明したいタイプの人間です。

 

樫八重は、偶然秋野と佐伯が親しく話しているのを目撃して、交際していると錯覚。秋野に交際を否定されると、火がついたハンティング魂をどうしてくれるんだと逆ギレして、佐伯と付き合うように要求します。その上で秋野を自分のものにすると言い放つ、かなりどうかしている人間です。

 

この後、秋野は佐伯が現在誰ともつきあう気は無いと聞いて絶望するも、佐伯が秋野の脚にさわることが一番の癒やしだと聞いて、そんな佐伯によって自分も癒やされている事に気づき、今の幸せをかみしめます。

 

また、佐伯の元カノだという有能な女性、高見沢が現われましたが、結局女としては見られていなかったという扱いで、秋野の方が女として見られていると彼女はいいます。

 

そして秋野を虎視眈々と見つめる樫八重は、佐伯に「秋野ちゃんもとられないように注意してくださいよ」と挑発するような台詞を投げつけ、これからの混線模様が想像出来ます。

 

「こんな上司にお困りでしたら」1巻の感想

足フェチでも変態でも、恋する相手だったら、それも好ましいギャップになり得ます。

会社では秋野を叱責して冷徹に仕事をこなす佐伯が、夜には秋野の脚を抱きしめて癒やされている、こんなシーンにときめく方もいると思います。

 

仕事が出来てクールなエリートに自分だけ知っているダメな部分がある、というシチュエーションに弱い方は、案外たくさんいるのではないでしょうか?

 

一見、非の打ち所の無い佐伯の、昼の顔と夜の顔、そのギャップを存分に堪能し、愛すべきエリートダメ男の恋愛にときめいてください。

 

ひょっとしたら自分の知る隙のない人にも、こんな別の顔があったりするかもしれない、そんな想像をしながら読んでみるのも楽しいかもしれません。


スポンサーリンク



関連記事

  1. 風夏3巻 「風夏」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  2. 風夏 13巻 「風夏」13巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロード…
  3. 風夏12巻 「風夏」12巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  4. のぼさんとカノジョ?1巻 「のぼさんとカノジョ?」1巻のネタバレと感想!カノジョの正体は・…
  5. 3月のライオン1巻 「3月のライオン」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  6. うそカノ5巻 「うそカノ」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも
  7. 関根くんの恋2巻 「関根くんの恋」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも
  8. 風夏7巻 「風夏」7巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

%e6%94%be%e8%aa%b2%e5%be%8c%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86-2%e5%b7%bb 漫画「放課後カルテ」2巻のネタバレと感想!あらすじと試し読みも

病気というものは、自分でも病気にかかっていると気づきづらいもの。ましてや、子供は病気に気づかず、ひと…

La Vie en Doll ラヴィアンドール1巻 「La Vie en Doll ラヴィアンドール」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

春野かすみは、カスのかすみと呼ばれる冴えない14歳。気になる男の子はいるも、見てるだけで何も…

%e5%a4%a7%e6%ad%a3%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%ab1%e5%b7%bb 「大正ロマンチカ」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

アンティーク界稀代の贋作家、滝川蓮の娘として生まれた明。大好きな父の仕事姿を間近で見て過ごし、明の目…

薔薇王の葬列1巻 「薔薇王の葬列」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

イギリス王家と聞けば、長い歴史を持つ絶対的な存在だと思う方も多いでしょう。しかし過去をたどれば、イギ…

%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%81%97%e3%82%892%e5%b7%bb 「ふたがしら」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

赤目一味の跡目争いの末、お頭の遺言は無視され、弁蔵と宗次は一味を去り旅に出ました。平塚では賭場で盗み…

ブラッククローバー5巻 「ブラッククローバー」5巻のネタバレと感想!あらすじや、無料試し読みも

前巻では白夜の魔眼に王都を襲撃されトラップにもかけられ、さらにはフエゴレオン団長の命を狙われたあげく…

約束のネバーランド 3巻 「約束のネバーランド」3巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

人間必死になれば、何でも出来ると思えます。それが恐怖の場所からの脱出だとしたらなおさらです。人は恐怖…

おすすめ記事

U-NEXT 好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

  1. 本
  2. XOY
  3. 電子書籍リーダー
  4. 男スマートフォン
  5. DMM電子書籍

アーカイブ

PAGE TOP