恋愛

「関根くんの恋」5巻の結末ネタバレと感想!あらすじや試し読みも

「関根くんの恋」最終巻、ついに関根とサラの恋に決着がつきます。

 

大人だからって、スマートに恋愛が出来るかと言えば、必ずしもそうではありません。経験を積むにつれ、余計な事を色々考えるようになってしまいますが、幸せとは案外シンプルなものなのではないでしょうか。

 

恋に臆病になってしまった大人の女性にこそ、読んで頂きたい物語です。

 

「最新刊や好きな漫画を無料で読みたい」という方はこちらもあわせてどうぞ。

 

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

 

スポンサーリンク


『関根くんの恋』の無料試し読みはこちらから

以下ネタバレが含まれますので、先に漫画の無料試し読みをオススメします。検索窓から『関根くんの恋』と検索すると、無料試し読みができます。

 

『関根くんの恋』を無料で試し読み|eBookJapan

 

eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

「関根くんの恋」5巻のあらすじ

関根はサラと食事の約束をしていましたが、列車の事故やタクシーの渋滞など不運が重なり、おまけに携帯の充電も切れて連絡もとれません。タクシーを降りて必死に走りますが、店に着くとサラは帰ってしまったところでした。

 

何度電話をかけても、サラは出ず、店のウェイターからずっとサラが待っていたことを聞いて、関根は落ち込み、明日店に寄ることを決めます。

 

しかし、その日は取引先との急な飲み会が入り、おまけに以前ビリヤード場で知り合い、関根に一目惚れしたサチコと偶然再会します。殆どサチコを覚えていない関根ですが、サチコは虎視眈々と関根を狙います。

 

そんな折サラは、関根の家まで祖父の頼まれ物を届けに行きます。サラは、関根の言葉と必死な表情を思い出して、関根の気持ちを信じ始めていたのです。しかし、そこにタクシーから降りたのは、酔った関根を介抱するサチコ。すっかり誤解をしたサラは、関根に会わずに帰ってきてしまいます。

 

翌日、手芸屋の前で関根はサラにドキドキしながら声をかけ、約束にいけなかったことを謝ろうとしますが、サラはそっけなく、関根が何度も電話してきたことを迷惑だと言い切ってしまいます。

 

関根はサラの誤解をとくことができるのでしょうか?

 

「関根くんの恋」5巻のネタバレ

ネタバレです。関根は、サラに数音の事がまだ好きだという誤解も受け、思わせぶりだと思われてしまいます。サラは腹いせに、決まった相手がいたとしても、関根には絶対教えないと憎まれ口をたたき、素直に信じた関根は号泣、アドレスも消去してしまいます。これで関係が途切れたかと思われましたが、関根を狙う新たな女性の捨て身のアプローチに、関根はかえってサラを思い出して全力で抵抗します。

 

ここで初めて関根は自分に寄ってきた顔も思い出せない女性達に、本気だったとしたら気持ちを無碍にしてひどいことをしたと反省をします。現在進行形でサラを好きでいることで、はじめて関根は人の気持ちについて考えるようになったのです。

 

その後、関根に京都への栄転の話が舞い込みます。紺野と引っ越し作業をする関根ですが、サラに編んだセーターや編みぐるみに占拠された部屋に、自分の恋心を改めて思い知らされます。編み上がったものをひたすらほどいていく関根ですが、そこに紺野に転勤の事をきかされたサラがやってきました。

 

大量の編み物を見て驚くサラは、それが全部自分のためだと聞かされ、関根の真意を知って気持ちを受け取る決意をします。

「私もおそろいの気持ちだと思います」

 

関根の恋とその結末を、ぜひ皆さまにご覧になっていただきたいです。

 

「関根くんの恋」5巻の感想

外見と中身が伴わず、非の打ち所が無いのに残念男子の関根の恋が、ついにフィナーレを迎えました。

 

外見の綺麗さに惑わされて恋は百戦錬磨と思われがちな関根ですが、やっていることは恋に不慣れな中学生男子のようです。彼の一歩進んで二歩下がるような恋に、大人だけれども、恋に不慣れでその一歩がすすめない、空回りしてしまうなどという方は共感いただけるのではないでしょうか。

 

また、モテ男子堂島も、年下の幼なじみの少女への片想いを、「お前が何回誰のものになっても」「平気な顔して待ち続けてやる」とこじらせてしまっています。大人だって、経験があったって、本気の恋には臆病になり、妙な行動に走ってしまったりしてしまうこともあるでしょう。

 

関根のポンコツで一生懸命な恋愛は、そんな大人の方々を励ましたり勇気づけたりしてくれるのではないでしょうか。純粋に残念男子好き、不器用男子好きの方にも強くオススメしたい良作です。

 

『関根くんの恋』を無料で試し読み|eBookJapan

 

検索窓から『関根くんの恋』と検索すると、無料試し読みができます。eBookJapanは、マンガや小説・雑誌など国内最大級を誇る品揃えの電子書籍ストアです。

 


スポンサーリンク



関連記事

  1. 漫画「パピヨン-花と蝶-」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  2. 「私が言うとおりになる」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し…
  3. 漫画「東京タラレバ娘」6巻のネタバレと感想!zip/rarの無料…
  4. 漫画「おにいさまへ・・・」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読…
  5. 「ハレ婚。」1巻のネタバレと試し読み!zip/rarの無料DLは…
  6. 「私が言うとおりになる」1巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し…
  7. 「3月のライオン」3巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも…
  8. 「明治メランコリア」2巻のあらすじと感想!ネタバレも有り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

漫画「ヘルズキッチン」1巻のネタバレと感想!あらすじと試し読みも

地獄から来た悪食伯爵ドグマ。彼の求めるものは美味な「本物の料理人の魂」。そして、ドグマが目を…

「風夏」5巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

大事な人を失くすと人はどのような態度をとるのでしょうか?泣き崩れ取り乱し感情をあらわにするのでしょう…

「関根くんの恋」2巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

10年以上かかって自分の恋を自覚した関根。自覚すると同時に、彼の目から涙が溢れていきます。&…

思わず吹き出してしまう面白いおすすめギャグ漫画5選

古今東西笑いは人を元気にしてくれます。TVやライブなどの笑いもいいのですが、人には笑いのツボがあるで…

「クダンノゴトシ」1巻のネタバレと感想!あらすじや試し読みも

古来の謎はどこか神秘めいて重厚さを帯びています。どこか解明するとその事の神秘性が失われる事もあるので…

「僕の家においで」2巻のネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

貧乏な家に生まれ育ち、遂に母親の実家へ帰ることになった帰山家。高校入学目前で、バイトで制服を買おうと…

「ひとりぼっちの地球侵略」1巻のネタバレと感想!zip/rarの無料ダウンロードは危険!

少年は、高校でひとりぼっちの地球侵略者と出会う――。広瀬岬一は、高校の入…

おすすめ記事

好きなマンガや最新刊を丸ごと一巻無料で読む方法

マンガ一巻無料は、電子書籍サイトなどで良くあるサービスですが、1巻のみ無料など、物語はじめの巻に限ら…

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP